一年ぶりじゃん(*^_^*)

久々にmyブログ覗いてみたら・・・・

なんと 丁度一年ぶりじゃんって感じ

この一年いろいろあったな(*^_^*)

コウノトリさんがやってきて

孫の誕生

そして、現在 生後五か月に突入!(^^)!

バーバはこの一年いろんな成長ができたかな?

新生児ほど目覚ましい成長は見られないだろうけどね!(^^)!

旦那が亡くなり4年目?
孫の顔が見たかっただろうね

お父さん とってもかわいいオチビちゃんだよ
数馬とお父さんによく似てます♪

大聖2 大聖 201407 1620184_662842397126531_20795176_n (1) 10490142_662841830459921_348924190_n 10501304_662841133793324_1536590584_n (1) 10522633_662841147126656_1866970991_n (1) 10487644_662841340459970_1655794336_n (1) 10486275_662841843793253_992258874_n (1) 10477615_659134347497336_1216504203_n (1) 10470651_655249064552531_620126520_n (1) 10439705_651368818273889_304703033_n 10439618_651368604940577_812264030_n 10429771_651369161607188_427746124_o 10432321_651368621607242_957141081_n 10439618_651368604940577_812264030_n (1) 10429682_651368611607243_1582046575_o 10429615_651369181607186_153834841_o 10425973_651368831607221_2126997023_o 10168405_620791617998276_1754206886_n 10250758_620792654664839_1852391847_n (2) 10153419_614588871951884_709877814_n (1) 10152925_614589125285192_399593734_n (2) 10013184_614588635285241_2031228977_n (1) 10009621_608312035912901_837269747_n 10002613_608312025912902_674915065_n (2) 10009621_608312035912901_837269747_n (1) 1980578_608312042579567_1843146015_n (1) 986769_607904189287019_58062289_n (1) 967614_612011565542948_1651235243_n (1) 20140307-2 (8) 20140307-2 (9) 20140307-2 (10) 20140307-2 (11) 20140307-2 20140307-2 (13) 20140307 20140307-2 (16)

FXトレード近況報告

 イヤ~(#^.^#)

ブログUP 1か月近くご無沙汰しちゃってました(@_@;)

 

てか 中野亀さんトレード近況報告です

相変わらず のーんびりですが 53連勝中

PF 47オーバー

20130818

このトレード方法は 11月の合宿で参加者の方々に詳細お披露目予定です

私はトレードが専業ではなく本業は会社員(*^_^*)

なので平素はチャートに張り付いていることは基本できません

 

それでもこの成績が出せる方法はきっとサラリーマンの方にも参考になると思います

 

それと今検証している 【EAコピー裏ワザバージョン】で利益率UPさせれば怖いものなし(^O^)/

検証はデモ口座でやっておりますが

今週あたりからリアルマネー投入予定です!!

 

検証でリアルマネーを使い検証作業に入るのはワクワクします(^O^)

が・・・

検証では 色んな事 想定しながら あんな事やこんな事にチャレンジするので

想定外の事も起きる可能性もアリアリ(@_@;)

 

でも 楽しみの方が大です(*^_^*)

【EAコピー裏ワザバージョン】期待しててくださいね♪

 

by michi

 

 


中野 ほんまもんの 梅干し婆になれるの巻き(*^_^*)

 

 

 

illust991

 

 

きたー!!きたー!!きたー!!!!!!(●^o^●)

通り過ぎた?通り過ぎちゃってた コウノトリさんが

Uターンして帰ってきたー!!!!!!←嬉しさの余り意味不明でごめんなさい(^O^)/

中野 ほんまもんの 梅干しババアになれるの巻き(*^_^*)

夕飯食べ終わったとき 息子から話を聞いた♪

国家試験間近でもあるので しっかり頑張りなよ息子君(^O^)

おめでとう:)

母さんは 同居でも別居でも どちらでも構わない

二人でちゃんと話し合い 色々決めてね

『ママに怒られるかと思ってた・・・』と彼女(*^_^*)

怒るわけないっしょ 

元旦那の仏壇にお線香たてご報告♪

『父さん もう少し生きてたら 孫の顔見れたのに 残念だったね~♪』

これを機に 母さんも色々身の振り方考えなきゃね(*^_^*)

 

 by michi

病気も体重も減らせアンチエージング&ダイエット 私の秘部? 見せちゃいます

夏と言えば ダイエット!!(・∀・)

 

これまで こりもせず色々やっては来ましたが・・・・・

 

 

年々 お肉の付き具合にも異変がおき始め キューボンボンだるまさん状態

 

体重も落ちなくなってきております。

 

昨年・・・【祝 50Kg到達記念 400ml献血】したくらいです

 

 

元気だけが取柄 みたいな体育会系の身体でしたが・・・・

 

中野48才!!

 

ここ数年 不眠 胃腸障害 夜中の過食 意味不明な発熱(知恵熱か?)首の強烈な痛み(胸郭出口症候群と診断されました)・・・etc

 

さまざまな体調不良を頻繁におこしております(ー_ー)!!

 

 

んで 最近・・・・必ず言われるのが!!!!【 それはね更年期障害だよ 】

 

これって 返す言葉も失せてしまう程のカウンターパンチ・・・・

 

この言葉重み有りすぎです・・・シクシク

 

 

 

ですが!!!最近 ほんと つい最近始めた 食事療法?(原始人食=パレオ食)で

 image

『あれ??今までの苦労&痛みは何だったの!!』状態?????????

 

やってみようと 真剣に思ったきっかけは

 

丸さんが 奥さんの癌をやっつけるために始めた食事療法で

 

奥さんの癌は消えるは 彼自身も健康な身体になった事を目の当たりに見てしまったから!!!(*^。^*)

 

 

 

7/3から 食べなくていい物 避けなければいけない物・・・彼のアドバイスを受けながら食材チョイス&調理に簡単な工夫をしただけで!!!

 image

 

下記データは 身長153cmの中野リアルデータなのですが(*^。^*)恥ずかしいけど見せちゃいます

 michi0711

体重が落ちたのも事実ですが 内臓脂肪数値もワンランクダウン♪

ついでに出てくる身体年齢もマイナス2才~(^O^)

肩こりや夜中の過食も無くなってる!!!ウレシイ

 

損益グラフは右肩上がり 🙂

体重増減グラフは右肩下がり 😛

これに限りますね(●^o^●)

 

別に 空腹で辛い思いしたわけでなく♪

 

先ずは、炭水化物と糖分に注意をむけた食生活にしただけ(*^。^*)

 

そして こまめに体重計った位かな?

 

----------------------------------------

 

今私のお気に入りは この体重計↓

 

乗るだけで 個人識別してくれて データをPCやスマートフォンに転送できる便利品

上記データは体重計からエクスポートしたものです

----------------------------------------

 

 

原始人食 ちょっとかじっただけで この結果(^O^)

 

今日 丸本さんから【原始人食が病気を治す】

http://goo.gl/uu3NK

 

 

この本をプレゼントしていただいたので

今度は 本格的にもっと食に気を使って

 

原始人中野になろうと思ってます♪

 

 

また 途中結果報告していきます(*^。^*)

 

 

by michi


7/6『何が何でも自分で稼げ』 投資の極動画レポートナビメール

 今日も?早起きな中野です(^O^)

朝 5時前から手作り石鹸1.5Kg 2バッチ仕込んじゃいました

オリーブオイル・スイートアーモンドオイル・アボガドオイル・ラード・・・

刺激の少ない良質石鹸を作るために利用するオイル(特にアボガドはベビー石鹸や敏感肌用に多く使います)は

食事療法でも推奨?されるオイルじゃん!!って

今更ながらに 気づきました!!

 

過去に 遺伝子組み換え植物を使用しているであろうキャノーラ油を試してみたが
固形石鹸も液体石鹸も完成品は 何じゃこりゃ!!的な気に入らない出来の石鹸が出来上がった・・・・

 

食も石鹸も 変な人の手が加わっている精製加工油脂などは ×ですね(@_@; )

 

てか シリコンモールドで【くまモン】見つけちゃった これは買いっしょ~(^O^)

kumamon

  続きを読む