忘れてた!!!!!!!

今日は・・・・・・・

10月11日・・・・・・

昨日は・・・・・・・

10月10日・・・・・・

父上の誕生日だった

プレゼント 買ってない・・・・・・・・・

おめでとう コールもしてあげてない・・・・・・・・

忙しさに感け?酷い娘だ・・・・・・・・・・・・・・・

今からでも間に合う 電話しておこう

あなたが居なければ 私はこの世に存在していなかったんだもんね

じぃーじ

いつまでも元気で ばーばと喧嘩しながら仲良くしてね アハハ


ロンドンオリンピック出場決定!!!!


凄いぞ!!!!!山ちゃん

男子100M ロンドンオリンピック出場決定!!!!

http://keispo.org/wordpress/?p=9584 

山ちゃん かっこよくなってる


数馬は 相変わらずよく食べて お元気だよ♪

あの不器用数馬ね 今 美容師してるよ 結構意外でしょ

いやー 山ちゃん 本当にやっちゃったね オリンピック出場!!!

おばちゃんね

山ちゃんが小学校の時だったか 

うちに遊びに来た時 ぼそりと言った言葉が忘れられなかった

『おばちゃん 僕んち 東大家系なんで 僕も東大にいかなきゃいけないと思ってる

これって 結構プレッシャーなんだよね

僕 東大行くより オリンピックに出たいんだ

それ聞いたとき おばちゃん  もうそんなこと考えてんの!!!ってびっくりしました

山ちゃん 学校から帰り みんなが遊んでる時間も 週末も 陸上クラブで頑張ってた

本当に オリンピック出場つかんじゃった!!!!

てか 山ちゃんのオリンピック出場決定連絡は 数馬のばあちゃんからでした

『山ちゃんオリンピックにでる 決まったよ 今朝の新聞にのってる 数馬に直ぐに連絡してやって』
って電話口でうれし泣きしてた

自分で連絡入れればいいじゃんって思ったが

ある意味気が動転してたんだろうね

ばあちゃんさ ストカーの如く 山ちゃんの陸上記事や ニュースチェキしてた 

ロンドンオリンピック 楽しみじゃ~

by 数馬のかあさん


最近のわたし・・・・

元旦那の納骨を終える頃から・・・・

持病?の喘息出はじめたり 例の首の不調が出始めたり

元旦那の亡くなった日の映像が ずっと頭の中でリフレインされ続けていた

こんなこと 誰にも話せず・・・話すことでもないけど

ガラにも無く 結構精神的ダメージうけていたのでしょうかね”^_^”

先週の道後はリフレッシュのつもりで出かけたのだが

船酔いはするは 首の痛みを抑えるために鎮痛剤飲み過ぎ胃はおかしくなるわで

なんだかスッキリせずの帰広だった

今回の久住山 

昨年からのお約束 延ばしてもらってた・・・・

体調的に どうかな?と少し不安でしたが・・・・・・・

行ってよかった♪

標高1786.50m
本格的?な 山ガールデビュー

私の場合は 山ザールデビューか!!!

気温は さぶー!!!でございましたが

樹氷つーものも初めて見る事ができ 

超感激でした♪

前日の雨もスッキリ晴れ

足元はぬかるんでましたが ひたすら前に進む

これって 頭の中は次はどこに足を持っていくか だけしか考えなく

余計なことが脳裏に浮かばない!!!!!

こんな 脳みその体験?初めてでした

途中休憩時

雲の上?の お山に登ってるんだ!!と 

またまた感動!!!

山に登ってる時って 後ろは 殆ど振り返らない

汗だくになりながら ただ ひたすら前だけ見て進む

初登山・・・・・・

お初のトレッキングシューズに少し戸惑い

ぬかるみの足場で変に筋肉を使ってしまったのか?

足首に違和感と痛みが・・・・・・・うぅ・・・・・

そんなこんなで

素人中野は 山頂目の前にして 登頂断念しちゃいました”^_^”

中野 山ザールは 目標達成なりませんでした

無理してでも登りたかったが 

下山できなくなると 皆様に余計ご迷惑かけてしまう・・・・

あと300M?くらいだったけど

同行してくださった方々 本当にすいませんでした(>_<)

が!!!次回の目標できました

脳みそに 新たな感覚を覚えさせることもできました

『山頂に到着することだけが 目標じゃないんだよ

登ることの楽しさを感じられたら それでいいんですよ

初登山でここまでこれたのは上出来です♪』ってお褒めのお言葉頂きました

三角点?を見てみたい!!!!!

なので

中野 また トライいたします♪

下山後は 温泉に直行(^o^)/

今朝は 帰広前に

九重“夢”大吊橋 を渡ってきました

この橋 マカオタワーより低い(高さ173M)のに結構デンジャラスでした

とにかく風が凄い!!!風で揺れるんです橋がぁ~

でも 眺めは最高!!!!

ここから バンジーしてみたいって感じたのは 私だけ????

完璧にリフレッシュと充電できたので

来週の お引越しもちゃっちゃと済ましてしまおっと

by michi


20012年いらっしゃい(^^)ρ(^^)ノ

年末ドアバタはあったけど
立派に大役をつとめる姿を見せても貰えた目
ありがとうね
小学校以来かな?
あんたと一緒に一つのお布団にも寝てる(^3^)/
あんがとうね♪
母さん今朝ね
冷蔵庫の中見て
涙が止まんなくなっちゃった
気が抜けたのかな(^-^;
綺麗に片付けてある冷蔵庫の中にね
椎茸2つ
うどんが2つ
あげ
ネギが
綺麗に並べてあった
お蕎麦が無かった(*^^*)
毎年うちの年越しは
うどんが2つ
お蕎麦が1つだったよね
あんたは母さんに似て
ん?母さん以上に お蕎麦が苦手(^-^;
お蕎麦が大好きな父さん
なのに
2011年の〆 うどんで行く予定だったのね♪
何か口元弛んでしまったよ母さん(*^^*)
んで涙腺もバックリゆるんじゃったよ(^-^;
うぉら~
もう一回年越しうどん食べるど~
父さんが準備してくれてた年越しうどんだぜ!
よっしゃ 年迎えうどんと名付けよう(^3^)/
早く起きろ~
 母さんお腹ペコペコなんだよd=(^o^)=b
By 母さん
Android携帯からの投稿