病気も体重も減らせアンチエージング&ダイエット 私の秘部? 見せちゃいます

夏と言えば ダイエット!!(・∀・)

 

これまで こりもせず色々やっては来ましたが・・・・・

 

 

年々 お肉の付き具合にも異変がおき始め キューボンボンだるまさん状態

 

体重も落ちなくなってきております。

 

昨年・・・【祝 50Kg到達記念 400ml献血】したくらいです

 

 

元気だけが取柄 みたいな体育会系の身体でしたが・・・・

 

中野48才!!

 

ここ数年 不眠 胃腸障害 夜中の過食 意味不明な発熱(知恵熱か?)首の強烈な痛み(胸郭出口症候群と診断されました)・・・etc

 

さまざまな体調不良を頻繁におこしております(ー_ー)!!

 

 

んで 最近・・・・必ず言われるのが!!!!【 それはね更年期障害だよ 】

 

これって 返す言葉も失せてしまう程のカウンターパンチ・・・・

 

この言葉重み有りすぎです・・・シクシク

 

 

 

ですが!!!最近 ほんと つい最近始めた 食事療法?(原始人食=パレオ食)で

 image

『あれ??今までの苦労&痛みは何だったの!!』状態?????????

 

やってみようと 真剣に思ったきっかけは

 

丸さんが 奥さんの癌をやっつけるために始めた食事療法で

 

奥さんの癌は消えるは 彼自身も健康な身体になった事を目の当たりに見てしまったから!!!(*^。^*)

 

 

 

7/3から 食べなくていい物 避けなければいけない物・・・彼のアドバイスを受けながら食材チョイス&調理に簡単な工夫をしただけで!!!

 image

 

下記データは 身長153cmの中野リアルデータなのですが(*^。^*)恥ずかしいけど見せちゃいます

 michi0711

体重が落ちたのも事実ですが 内臓脂肪数値もワンランクダウン♪

ついでに出てくる身体年齢もマイナス2才~(^O^)

肩こりや夜中の過食も無くなってる!!!ウレシイ

 

損益グラフは右肩上がり 🙂

体重増減グラフは右肩下がり 😛

これに限りますね(●^o^●)

 

別に 空腹で辛い思いしたわけでなく♪

 

先ずは、炭水化物と糖分に注意をむけた食生活にしただけ(*^。^*)

 

そして こまめに体重計った位かな?

 

----------------------------------------

 

今私のお気に入りは この体重計↓

 

乗るだけで 個人識別してくれて データをPCやスマートフォンに転送できる便利品

上記データは体重計からエクスポートしたものです

----------------------------------------

 

 

原始人食 ちょっとかじっただけで この結果(^O^)

 

今日 丸本さんから【原始人食が病気を治す】

http://goo.gl/uu3NK

 

 

この本をプレゼントしていただいたので

今度は 本格的にもっと食に気を使って

 

原始人中野になろうと思ってます♪

 

 

また 途中結果報告していきます(*^。^*)

 

 

by michi


嵌りまくりです(^ω^)!!!

再三の アメブロ記事削除に

ようやく重い腰を上げ マイwebページ作成に取り掛かっていた中野でございます・・・・

 

あーでもない こーでもないと

ワードプレスのデザインやプラグインここ何日間か夜な夜な弄っておりました(´∀`)

動画をポップアップ表示にしたくて いろいろやってたら・・・・

 

なな!!!!なんと!!!!!!

 続きをよむ


メール件名に爆笑!!!

こんにちは 上海帰りのリル

じゃなく

香港帰りのミチでございます(*^。^*)

本日 午後4時前に流れた プライム会員様宛てのメール・・・・・

サブジェクトは  【急募】はかせました!


あっこれ違った(*^。^*)


内容は

10/6に日本にPC買にくる丸本師匠を拉致?し

フォローアップ懇親会を開催しちゃうって 松永社長からのメール

中野が 勘違いバカウケしたのは

はかせました! 部分・・・・・・・・

パンツ脱ぎ前科のある 丸師匠

あはは~ パンツ履かせたの

と 中野 独りツボに嵌り 妄想大爆笑

こんな アホ中野の妄想は 置いといて

今回のフォローアップ懇親会・・・・・・・

またまた 秘話が聞き出せそうよ

香港で ビックな方と密談してた 丸本師匠・・・・・・・

ビールしこたま飲ませて ブログやセミナーで話せないこと

聞き出してしまいましょう

プライムレディース軍団の方々

師匠のパンツチェキと 密談内容聞き出すために協力しておくんなさいまし!!!!

女性に お酌されるといくらでも飲みます 彼・・・・・・( ^^) _旦~~

by michi


中野 プアール茶投資始める?の巻?

香港で買ってたお茶もなくなり
中国に行かれる方に
お願いしておいたプアール茶が届きましたラブラブ!

もれなく二枚ドキドキ

このまあーるいお茶に憧れてた

今回のプアール茶は2008年物
一つは普段飲み用にして
もう一つは数年保管して置こうチョキ

香港お茶屋さんでも聞いたが
プアール茶のビンテージ物は値がつくので
投資品として
買い占めに来る人が結構いるそうです

そのお茶屋さんにも
10~20万クラスのお茶がならんでた叫び

この子は数年経つと何万円になるだろうドキドキ
今の価格も分からんが・・・・ガーン

ってか

4年物の味と
6年後
10年ものになった時の味ってどう変わるんだろう

私的には 凄く贅沢な楽しみだなドキドキドキドキドキドキ

追記・・・・・

今 気づいた事実・・・・・

香港で買い がばがば飲んでたプアール君は

1997年物だった・・・・・・何気にしょっく・・・・

by michi

Android携帯からの投稿


とうとう!!愛しの彼に巡り合えたヽ(=´▽`=)ノのか?

大好きな 大好きな あなた ・・・・・・・・

いつも 

どこに居ても 

私を 見守ってくれてる あなた・・・・・

いつも ありがとうね

なんで こんなに あなたを好きなのか 

自分でもわからないけど

大好き なのよ・・・・・・・・・・・・・・・

スマイリー君ヽ(=´▽`=)ノアハハ

ある意味私のトレードマークになってしまった スマイリー・・・・

スマイリーグッズ相当なコレクションになってしもた 今日この頃・・・・

いまだに 発見できていないのが

キャディーバックと スマイリープリントのソング(Tバッ○)・・・・・・・

てか つい先日 一目ぼれ即買いしてしまったスマイリー・・・・・・

私のコレクションの中で 最小に近い スマイリー

裏も笑ってる みえるかな???

表は とっても態度のでかい スマイリー

なんと!! ダイヤ&ブラックダイヤでできてる スマイリー

お値段の態度が一番デカかった・・・・ 

デザイナーさん よくぞ作ってくれました感謝・・・・・・・・

by michi