7/6『何が何でも自分で稼げ』 投資の極動画レポートナビメール

 今日も?早起きな中野です(^O^)

朝 5時前から手作り石鹸1.5Kg 2バッチ仕込んじゃいました

オリーブオイル・スイートアーモンドオイル・アボガドオイル・ラード・・・

刺激の少ない良質石鹸を作るために利用するオイル(特にアボガドはベビー石鹸や敏感肌用に多く使います)は

食事療法でも推奨?されるオイルじゃん!!って

今更ながらに 気づきました!!

 

過去に 遺伝子組み換え植物を使用しているであろうキャノーラ油を試してみたが
固形石鹸も液体石鹸も完成品は 何じゃこりゃ!!的な気に入らない出来の石鹸が出来上がった・・・・

 

食も石鹸も 変な人の手が加わっている精製加工油脂などは ×ですね(@_@; )

 

てか シリコンモールドで【くまモン】見つけちゃった これは買いっしょ~(^O^)

kumamon

  続きを読む


6/15『!Fuck You!資金』投資の極動画レポートナビメール

本日!!久々の中野ナビメールでしたが・・・・・・

先ほど 実家で一日早い父の日を済ませ帰宅してみたら・・・

あら!おやまー(*_*)松永ナビメールで投資の極動画レポートが配信されていた???

 

アメブロに引っかからなくなったと思ったら 


松倫に引っかかってしまったか!!  👿

 

『どうなってんのよ 松長さん!!!!』と聞く前に

ここにUPしちえ(^O^)

 

多分・・・あの方 また≪やっちゃいました≫ で私のメールに気付いていなかったのでしょう・・・・・(ー_ー)!!

まったく・・・・今日の動画のタイトルそのまんまな事してくれちゃいます(ー_ー)!!

ほな 気を取り直し 【中野 原案】ナビメールあっぷでございます~!!!!!!

 


 

 こんちは、久々の中野ナビです。

今日のビデオはちょっと刺激的なフレーズが出てきます。

子供の前では見てはいけません。

 

ブログが自前になったので、書いても削除されないと思いますが、

以前のアメブロだとアカウント停止処分になるような気がします。

メールの案内に書くと迷惑メールとなるのでやめますね。

中指だけが立ってるアレですよ。

 

最近、マルさんがよく言ってるのは、

『とにかく何でも良いから皆がお金を稼がなきゃいけない』

何度も言うんですよ。

きっと何かあるんでしょうね。

最近のマルさんは多方面に渡って勉強し始めました。

一流の先生に付いて一流の事を学んでいます。

 

学んだ内容はいつも気前よくシェアしてくれます。

私や松永さんが聞けばです。

こっちから聞かないと教えてくれません。

何となくですが、何かを掴み始めてるんだと思います。

 

今日のビデオを見ていると、私的には言ってる事の想像ができます。

要は、人に頼らずに自分で稼げるスキルを身に付けろと言うことです。

●●さん、一緒に楽しく稼ぎましょうね。

中野

 

追伸

エリカスキャルの教材化正式決定です。
エリカさんも自分で稼げるようになりました !(^^)!
エリカさんの生ビデオも追加されてます。

 

  ——————————————————動画内容———————————————————-

 20130615

 【内容】

身についている金銭感覚

種銭を作るアドバイス

米国株式市場もチェック

 

by michi


5/18『次の動きに備える方法』投資の極動画レポートナビメール

こんにちは~

ここ数年 すくすくと育ち 

丸本師匠からは『だるまさん』と呼ばれておりました 中野です(*^。^*)

この度、目出度く改名!!! 😳

その名も・・・・・『おばあちゃん(^O^)』アハハ

 

今年二月に仕込んだ 【自家製 味噌】も

3か月目に入り色着き始めました♪ウフフ

2013-05-18 19.55.43(本物はもう少し濃い色ですよん)

  続きを読む


5/4『値幅を掴め』投資の極動画レポートナビメール

GWも終盤(*^_^*)

みなさんは いかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方、家族サービス・自分の為に有意義な時を過ごされた方 

トレード三昧された方 さまざまかな?(*^。^*)

 

私は昨日、大好きなワラビ採りに行ってリフレッシュして来ました!

野山に放し飼いにされると 俄然張り切るわたくしです 😉

   続きを読む


3/30『特別講義 抽象度を上げる』投資の極動画レポートナビメール

こんばんは~こう見えても 照れ屋な中野です(*^。^*)

今日の動画は びっくらこきました!!!

 瓢箪から駒じゃなく・・・・・・・・・

 ラーメンからFX?????!  😯

 特別講義~オープニングがラーメン軍団の画像

丸本師匠 ナンデヤネン!!と目を疑ってしましましたが・・・・・・・・

 

うちの師匠は やっぱただもんじゃない 😯

 

   続きを見る


3/16【チャートストーリーの読み解き 真の高値 真の安値】投資の極動画レポートナビメール

 

 こんにちは

やっちゃいました!!!!中野です

 

昨日のプライム エリカスキャルせみなーも無事終わり

お楽しみ懇親会も最終グループを始発列車に無事見送り~

が・・・気づけば・・・中野やっちゃってました

続きを読む