バイナリーオプション

昨日 九州から帰ってきましたドキドキ
楽しかったな~
今日は 金曜日からお休みしていたので
出勤いたしましたが・・・・・
お仕事たまっちゃってて 昼ごはんが3時・・・
チャートを日中開く余裕が無かったので
これからバイナリーオプションのエントリー始めます
ドル円 ユーロ円 あたりからエントリー♪だねパー目


バイナリーオプション 履歴 クリック証券

先日UP履歴からの続きでございます

エントリーポイントについては多くは語りません

BBFラインとの関係も見比べてみてください

どんなところでエントリーしてるかある程度わかるはずです

何か気づかれるはずです

それぞれの通貨ペアーのチャートを開き検証してみてくださいね♪

バイナリーオプション

私は 師匠にBBFのレクチャー受けてる頃は

たまに見せてくれる師匠の履歴の

【注文時間 エントリーレート イグジットレート TP/SL】など

チャートに線引いて研究してました

なんでここなんだろ??など考えながらチャートと睨めっこよくしてました♪

わたし ほんと理解力低いので コッソリ コツコツ努力?しておりました

いまだに 師匠から土曜日発信用の 週間レポートビデオが来る前に

自分のチャートに壁ライン引いておいてから動画チェキ

師匠のひいた壁ラインとホボ同じであると ニンマリしております

先日も 松永社長と私に見せてくれた師匠の履歴・・・・

しかと 私はライン引いてチェキしたのは 言うまでもござりませんことよ~オーホホホ

BBFカウンタートレードで トレードしていらっしゃる方へ

私のUP履歴 注文入れた時間とその時のチャート形状とBBFラインの位置関係

エントリーレートをチャート上に引いて壁等の関係もみてみてください

きっと参考になると思います

履歴の損益部分だけ見て終わり~ってのだけはやめてくださいね

毎回ざっくりでもいいので眺めてみてくださいね

by michi


バイナリーオプション履歴 とエントリーヒント(*^_^*)

こんにちは(^O^)/

リクエスト多くて 1カ月ぶりにBO口座(国内業者)ロギンしました

GMOクリック証券さん(ここ結構BOではお気に入り) 為替OPとしてナビが出来てた!!!

注文等の時系列並びもチト変わってましたねびっくりでした

てか 包み隠さず??もったいぶらず裸の??履歴公開ですオオゲサナ・・・・

BO

昨日は、会食予定が入ってたので 早々にチョイ利確で引き揚げましたが

この履歴みて BBFカウンタートレードや 

 BBF Advanceで お勉強いただいてる方々は

何か気付かれませんか???

バイナリーに応用してるんです アレを!!そう アレ 

ポイントとしては
・ポジションコントロールしながらエントリー続けてます♪
・偏りを見つけて&偏るのを待ってから~エントリー♪

要するに
足が連続しないポイントで攻めるんですよん!!
あはは バラシチャッタモウコレイジョウハ イエナイ

バイナリーオプションは あんまり難しく考えちゃダメですよん

ほらほら そこの ア・ナ・タ 
チビット視点変えて見てみてください♪
何かが見えてまいりますぅ~←易者風味で読んでね

次回は(予定は未定ですが)
違う業者ヴァージョンも書きますだ

うぉつしゃ BOに飽きて 取引お休みしていましたが・・・
うたた寝しないよう 再開いたしますかなBO

by michi