後の祭り?美人???(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とうとう咲いたのでしょうか・・・・

やはり リアル美人には 御目にかかれませんでした

今しがた 気づき私の手とのコラボ撮影をいたしましたが・・・

月下美人


これだけ大きな蕾?咲ガラ?だったなら

ドでかい花咲かせてたんだろうな・・・・

リアルで見て嗅いでみたかったな

来年は 夜を共に過ごしてみよう!!!!(^o^)丿


今日の注文 EUR/GBP  EUR/JPY GBP/JPY

本日は 紫ラインの所に注文を入れております

画像キャプチャーしてる間に またもや EUR/JPYは35.19利益確定してしまいました・・・・

GBP/JPYは126.763あたりに注文レート差し替えたい気持ちも山々ですが・・・・

今日は指標発表結構あるので ここは我慢で見守って?おきましょうかね(*^_^*)


亀頭画像・・・・・(^o^)/

なんチュータイトルでしょう

でも・・・・亀?の頭には違いないんです

今日は岡山でスッポンと鯛そうめんをお昼にいただいてまいりました♪

いつも岡山は通過しておりましたが

今日は 時間をとり?岡山を堪能?

国宝の吉備津神社にもはじめて参拝させていただきました

 

ではではお食事画像

先ずは スッポンの肝と心臓スタミナつきそうです・・

最近 早くも夏ばて気味なので 元気になれるといいな(^o^)/

 

 

右隅に・・・亀頭が!!!

目を合わせると 非常に怖い??です


 

これは鍋用 スッポンちゃんですね

コラーゲンたっぷりです 綺麗になれるかな・・・
この量を 1回食べただけじゃ 無理かな??

 

 

 

スッポンちゃんのシンクロナイズドスイミング・・・・・

グツグツ沸騰するたびに

水面?よりアンヨやお顔がでてまいります・・・ゲッ

 

 

流石に甲羅??は私でもたべれませんでした(^o^)/

 

 

 

スッポンのから揚げ

 

 

そして 本日のお目当の 鯛そうめん!!!!

イヤー これは美味しかったす

 

もーつあると

 

そして お約束?のデザート

やっぱり デザートは別腹♪

MOZART sannnoケーキです どんだけたべるねん・・・・(>_<)

 

撮り忘れは 本日1皿 雑炊でございましたやっぱどっか抜けてるわたし・・・

by michi


大賑わい(ё_ё)


昨日 今日と法務局に用事
ありきてます…







事務職員さんが?が休みなので久しぶりに自力できたが…
ずいぶん変わりましたね法務局内(σ_σ)
登記簿謄本の料金も変わり
発行請求機なるものまで登場してる(σ_σ)
でも使ってるひと少ないぞ
むろん私も利用しなかった
四法人分の打ち込むなんて面倒なんだもん

これって 申請書が全くペーパーレスになるの?
この待ってる人達の人数がごっそりへるなら合理的だけど…
なんかとても面倒っちそうな機械だね…



一気に注文はいりました・・・USD/JPY・GBP/JPY・USD/CHF

7.26



【USD/JPY】 【GBP/JPY】 【USD/CHF】 先程一気にきましたね

上画像は15M足ですが

待ち伏せは毎度のごとく4H足(【GBP/JPY】のみ今日は15M)

注文が通ったら 15M足にチャートを変えて時間があれば眺めます


【GBP/JPY】は3分でTPに到達し利益確定しちゃったのでキャプチャー

時点では既にポジションは決済されてしまいました・・・・

私がのろまなのか値動きが速かったのか・・・それはさておき

こちらの画像が 今日のBBF逆張り待ち伏せ場所?(紫色のライン)

参考になればいいんだけど

【USD/JPY】  【USD/CHF】は動きが止まったので小利で手動決済

一応履歴もUPしておきますか


【USD/JPY】  【USD/CHF】はもう一回いけそうだね


今年も大成功♪(????)?ヤッタネ

2011梅干


こんばんは 梅干婆の中野です・・・・(^o^)/


今年は梅の出来が良くなかったみたいで


気に入った梅が見つからなく 少々不安でしたが


土用干しも無事完了させた梅干chan・・・5K

画像では色が上手く出ていませんが 


綺麗な濃ピンクな梅干が出来上がりました


大葉と梅の隙間に見える 梅酢の色がホンマモンの色です

海外で生活している トレードの師匠宅へお嫁に行く予定の梅干


嫁入り前につまみ食いしまくっている わ・た・し


先ほど そうめんに梅肉をほぐして入れてみましたが


バリ美味でした自画自賛~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


師匠!!梅は漬けても 塩漬けはいたしませんわよ アハハ


株は塩漬け株って言うが・・・為替は塩漬けって言わないかアハハノハ・・・