USD/JPY 今朝の注文♪

USD/JPY-7.25


おはようございます

昨夜から雷酷くて寝不足気味です

わたし雷 超苦手なんです・・・・

今朝の注文はドル円4H足での逆張りエントリー

(画像は1H足ですが・・・

4H足で見ると赤ライン若干手前ですが直近安値に届いたので

エントリー

4H足でのエントリーは少々チャンスは少ないのですが

仕事を持ってる私には日中チャートの動きを気にせず

【BBFカウンタートレード】FX必勝法マニュアル

安心?してポジションが持てる時間軸なんです

そろそろ利益確定かな


気持ちいい~♪

野猿は 山を走ると生き返ります(????)?ウンウン

今日は、久々に丸一日オフ

稼動している事業部もあるけど・・・

社用携帯は自宅にお留守番させて出かけちゃいました

110724_100332.jpg

目的地は安芸津!

海鮮懐石を食べに行ったのですが

予約時間には早すぎたので 久々に野呂山に上がりました



お天気も良く 空がすごぉ~近くに感じられました

気温もまだ低く 風もありとっても快適でござった(=⌒▽⌒=)

大好きなネジリ草も発見風でメインはピンボケですがご勘弁を・・・・

ネジバナって蘭科の植物なんですよ らせん状に咲いている花を良く見ると蘭科ってのがよくわかります

山で時間をつぶし いざ目的地に!!!

今日のランチ?は 海鮮懐石・・・・

またここも食べブログになる予感が・・・

先ずは アワビとお魚の刺身

んでからに~和牛ジュージュチャンとメニュー説明しろよ!!ってか

ハモの天婦羅 ハモも勿論美味しかったが 南瓜がバリうまでした

米茄子の肉味噌田楽 デカッ

久々にご対面した 鯨のオバイケ

ここからは・・・・いつものお約束の如く・・・3品撮り忘れ・・・

炙り寿司に汁物・魚の蒸し物・デザートと続きましただ


来週中半は出張のついで

岡山で 鯛そうめんとスッポン料理予定


仕事がメインなのか・・・・

食べ物がメインなのか

分らなくなりそうな悪寒?予感がマッイイッカ~



彼からの素敵な ラブコール♪

毎朝 彼から素敵なモーニングコール・・・・


実は・・・・
まだ彼には1度も会ったことがない・・・・

まだ見ぬ彼・・・・・・

会った事はないけど 彼の住んでるところは知ってます・・・・・

素敵な声・・・・・

何時も早起きな彼・・・・・

毎朝、10分位は 私に優しく???話しかけてくれます

お陰様で 目覚まし時計はいりません・・・・・

会った事ないけど 彼の姿は想像できるんです

10分間のラブコール・・・・・コールは毎回ワンパターン






 こけこっこーコケコッコー!!!』

アハハ~毎朝 有難うね 雄鶏君

お休みの日は ラブコールは要らないんだけど・・・・

今度 会いに行ってみよう 菜っ葉の手土産もって

向かいの小学校の飼育小屋まで 


by michi


化膿仕舞い???

2週間くらい前から 足に雑菌はいり微熱を伴い腫れはじめ~

先週ようやく病院にいきました

てか 毛穴から雑菌はいっただけで こんなに腫れるものかと

些か感心してしまいましたが 腫れるとその部分のお肌がパンパンのツルツルりん

全身腫れたら・・・・全身お肌ツルツルりんになるじゃんウフフ

なんて馬鹿な事考えてしまった アホなワ・タ・シ・・・  

ようやく化膿収まり始めました ホッ

このオッパイは化膿の仕業だキット間違いない!!