実践的MT4チャートの便利機能と雇用統計中野手法(?)【7/4~7/8分】

○○様
こんにちは。頭がマカオな中野です。
いよいよ念願が叶います。中野飛びます!!
セミナーで仲良くなった方達数名と
師匠と一緒に、8月に香港へ行きます。
『マスタープランとアグレッシブプラン』
これを実践するようになって、飛躍的に儲かるようになりました。
今回はマスタープランのポートフォリオに組み込む投資を
教えてもらうために香港行きます。
一緒にと言っても、香港で現地集合現地解散。
まあ、目的は投資の為なんですけど、
一番の楽しみはバンジージャンプ!
解散後はウフフ!
飛びますよ私は!!
今年に入ってから旅行三昧ですが、いよいよ本命。
飛ぶところは、ビデオ撮って公開予定です。
これ飛んだら次はスカイダイビングだ!!
なので、結構本気トレードやってます。
昨夜も美味しく頂きました。
今日のビデオでは、私のトレードが題材にされました。
皆さん、参考にしてくださいね。
題材にされたのは『アグレッシブプラン』の投資法ですけど。
一緒に行きたい人がいれば連絡下さいね。
私拒みませんから。
みんなで飛びましょう!翔きましょう!!
中野
--------------------—FX発信動画内容--------------------—-
よく動いて取りやすい1週間でしたね。
先週引いた日足チャネルラインがしっかり生きてました。
ドル円にこの間入った買いのボリュームは抜けきっていませんね。
含み損を抱えたままシコリになっている人たちが大勢います。
MT4チャートの便利な使い方と実践。
チャートのグルーピング。
実践例…三角関係を見定める(チャット画面から)
チャートを素早く切り替えてテーマを探そう。
指標発表時の中野トレードの考察。
(下落の中での買い向かい!!)
値動きに逆行するエントリーで確実に利益にするには?
空白地帯を狙うのが正しいカウンターのあてかた。
-------------------------------------------------------------