ノウハウテンコ盛り!【7/11~7/15分】

○○さん
こんにちは、独り言はボケの始まりと息子に言われた中野です。
独り言として暴露します。
マルモトさんの事なんですが、いつも暇みたいなんです。
トレードで生計を立てている人ですが、
あまりチャートに張り付いたりしないようです。
なので、スカイプチャットでトレード指導を受ける時も
殆ど雑談です。(くだらないオヤジネタばかりです)
こちらが質問すればきちんと答えてくれます。
聞かないと教えてくれません。
聞くとその場でチャートキャプチャーとかして
次にどう動くか教えてくれたり、どう考えるか教えてくれます。
ただ、マルモトさんは同じことを2回聞くと怒ります。
私は1回で理解できなくて、何度も聞いて何度も怒られました。
でも、あの人が本気で怒るのは、“聞かない時”です。
マル『自分の為に貪欲になれない人に本気で教えられる訳ないでしょ』
中野『2回聞くと怒るじゃないですか…』
マル『聞かないで理解できない苦しみより刺激になっていいだろ(笑)』
中野『そうは言っても…』
マル『理解しようとして考えていれば、全く同じ質問が繰り返される事は
   ないはずなんだよ。多少なりとも質問の方向が変わる筈なんだよ。』
中野『…』
マル『お主の場合はね、前に聞いたことを忘れて同じこと聞くからだよ』
中野『そんなに酷いですか?』
マル『うん、酷いよ。でも、聞いてくるからいいよ。聞かないのはマジ駄目だな』
皆さんも、わからない事どんどん聞いてみて下さい。
基本的には松永社長が答えていますが、質問には全て目を通してくれます。
メールで答えるだけでなく音声メッセージ作ったり
質問に答える為にわざわざ動画作たりしてくれます。
まあ、私のようなボケた質問はよくないですが…
実際に何度も質問して、勝てるようになった人が沢山います。
BBFマニュアルはとても安いマニュアルですが、
サポートはとてもコッテリしてます。
マルモトさん、マジでチャット指導(音声通話も含めて)
考えてるみたいですよ。
暇なんだそうです。
『僕には少しのノウハウと、沢山の時間があるんだ』
そう言ってました。
私の事を“お主”と呼ぶのはやめて欲しいですけど…
なかの
--------------------—FX動画内容--------------------—-
とてもよく動いた1週間でした。
順張りとり放題ですね。
日足トレンドラインと上方チャネルラインの三角下抜け。
下方チャネルラインの攻防。
BBFカウンタートレードは全てスキップ。
トレンド逆張りの高速エントリー
↑↑ ボーナスステージと呼んでいるアレです。
短期の投機資金流入のポイント(全てのラインをビシッと抜ける)
下方チャネル・日足マイナス2σと前回介入ゾーン。
チャートに表される投資心理。
トレンドライン下抜け場面の考察。
ブレイクアウトが狙えるところ…
直近の壁のない空白地帯でゴロゴロ転がる。
BOX in BOX 上下のヒゲでどちらにも動けない状態!