化膿仕舞い???

2週間くらい前から 足に雑菌はいり微熱を伴い腫れはじめ~

先週ようやく病院にいきました

てか 毛穴から雑菌はいっただけで こんなに腫れるものかと

些か感心してしまいましたが 腫れるとその部分のお肌がパンパンのツルツルりん

全身腫れたら・・・・全身お肌ツルツルりんになるじゃんウフフ

なんて馬鹿な事考えてしまった アホなワ・タ・シ・・・  

ようやく化膿収まり始めました ホッ

このオッパイは化膿の仕業だキット間違いない!!


音はすれども・・・・・

姿はみえない~(>_<)
今夜は宇品の花火大会ですが・・・・
雷の如く 音はバンバンに聞こえますが ベランダからは見えない・・・・・うぅ・・・・
引越し前は 宮島の花火大会も 宇品の花火大会もベランダから見えてましたが
今年からは 残念だな・・・叫び
まっ 音だけでも楽しみますかねドキドキ
どなたか ユーストで中継してくださってないかな・・・・検索かけてみよっとグッド!目


化かされないノウハウの考え方を明かします。【7/18~7/22分】

○○さん
『気持ち悪い』と言われた中野です。
モニタートレーダーのヒデさんが酷い事言うんです。
私のスカイプの写真を見て『気持ち悪いですねー』
ムカ!
更にマルモトさんが意味不明のつぶやき。
『若作りにスプーフィングしてるからだよ。あはは!』
(--〆) スプーフィングって何??
約1ヶ月前のことです。
今日のビデオでその意味がわかりました。
ムカ!!!! ヽ(`Д´)ノ  
腹が立つし傷ついたのですが、まあ言われる事は妙に納得出来たので
笑い飛ばして許してやる事にしました。
なるほどなあ…
ところで、今日のビデオと先週のビデオは何ども見直すと良いと思います。
たぶん、コレをしっかりと理解すると、チャートの騙しを回避出来ますね。
きっとこれだけでも相当なノウハウで、他では教えてもらえないでしょう。
皆さんも身の回りのスプーフィングに気を付けましょう。
(コレ、為替っだけじゃなく、あちこちで)
先日、ライオンズクラブの会合に社長のお供で行った時の一幕。
『私、若く見えるでしょうけど、40オーバーのOLですよ』
と言うと
『ああ、オールドレディーですか!アハハ!』
フン!ハゲ狸め!
私は判りやすいけど、化けるのがうまい女狐もいるので気を付けて下さいね。
(^^♪
OLなかの
--------------------—FX動画内容--------------------—-
BOXのなかのBOXの注意点で手出ししないほうがよい1週間でした。
小さな値動きの中で下の壁抜けをしました(木曜日)。
BOXの中のBOXが出現した際の実際の注意点。
方向感が無い時に入って来るオーダーはポジポジ病オーダー。
ポジポジオーダーで形成された小幅な傾きは大口オペレーションの餌食。
外側のBOXを十分意識して待ちましょう。
用語解説…ショートスクイズ・ロングスクイズ・スプーフィング
こういう特徴を覚えて、トレードに役立てる。
上達のポイントは『壁』です。
ドラマが始まるのは壁際。
停滞から拡大を狙う手法に関して…余談で明かします。
ブレイクアウトが取りやすい時と取りにくい時。