今年も大成功♪(????)?ヤッタネ

2011梅干


こんばんは 梅干婆の中野です・・・・(^o^)/


今年は梅の出来が良くなかったみたいで


気に入った梅が見つからなく 少々不安でしたが


土用干しも無事完了させた梅干chan・・・5K

画像では色が上手く出ていませんが 


綺麗な濃ピンクな梅干が出来上がりました


大葉と梅の隙間に見える 梅酢の色がホンマモンの色です

海外で生活している トレードの師匠宅へお嫁に行く予定の梅干


嫁入り前につまみ食いしまくっている わ・た・し


先ほど そうめんに梅肉をほぐして入れてみましたが


バリ美味でした自画自賛~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


師匠!!梅は漬けても 塩漬けはいたしませんわよ アハハ


株は塩漬け株って言うが・・・為替は塩漬けって言わないかアハハノハ・・・

                                   



USD/JPY 今朝の注文♪

USD/JPY-7.25


おはようございます

昨夜から雷酷くて寝不足気味です

わたし雷 超苦手なんです・・・・

今朝の注文はドル円4H足での逆張りエントリー

(画像は1H足ですが・・・

4H足で見ると赤ライン若干手前ですが直近安値に届いたので

エントリー

4H足でのエントリーは少々チャンスは少ないのですが

仕事を持ってる私には日中チャートの動きを気にせず

【BBFカウンタートレード】FX必勝法マニュアル

安心?してポジションが持てる時間軸なんです

そろそろ利益確定かな