可愛くエントリー♪EUR/GBP

指標発表も控えているので
                        

女らしく???可愛いロットでエントリー

ユーロ/ポンド 先程 buyで利益確定
今度はsellでポジション保有中

1時間足で壁抜けちゃうと やばいかな・・・・

だが 2ポジ目がちょうど壁辺りでエントリー予定ですから OKかな


Pepperstone[ペッパーストーン] 出金依頼 口座別

綺麗なお姉さんは お好きですか?パートⅡ

確か・・・・先週までは Pepperstone[ペッパーストーン]さんとのやり取り

英語のみでやってたんですが・・・・

ですが

なんと!!!日本語サポート開始


されたみたいです\(^o^)/知らなかったのは私だけ???

ちなみ ペッパー口座の一部口座のみ出金かけたかったんですが

問い合わせするのが面倒で しばし放置しておりましたが・・・

以下から日本語で問い合わせ可能です♪



ペッパーストーン サイト


先ず ↑ペッパーストーンwebページにいき

ナビゲーション右端の【クライアント】をクリック

【お問い合わせ】クリックすると下記画像ページに飛びます


んで 日本語サポートって文字をクリックすると

ジャパニーズデスクのアドレスにメールできます!!!

早速 一部出金について【日本語で】問い合わせを入れてみたら・・・

日本語で返信きました当たり前か

なんと さやかさんて女性からのメール 

この人も美人さんにちがいない!!!・・・・って妄想中・・・・・・

美人に弱い 微人な わ・た・し完全にオッサンはいってます~

名前 改名すっかな・・・・・中野 微智にでも・・・・

こんなつまらん話は 置いといて・・・・・


早速 銀行口座宛に出金し 別業者へ資金移動の準備開始です

(クレジットカードでの出金は 記入箇所がまた違うみたいですよ 日本語サポートに問い合わせてみてください)

☆申請用紙はここからダウンロード♪

んで 必要事項記入箇所に 記入し

メールに添付いたします(^.^)/~~~

以上 ペッパーストーン 出金についてでした(*^。^*)

by michi


介入トレード そりゃ~ビビリますぜセニョール(ToT)/~~~

昨日 日銀為替介入行われましたね・・・・

今日8/5 米雇用統計の指標発表もあるのに・・・

凡人?の私には このタイミングでの介入・・・意味が良く解りません

また カモにされるんじゃ?って思っちゃうのは私だけでしょうか??

なんて書きながら 師匠のブログを覗き見したら・・・


日銀介入 馬鹿と言ったのが聞こえたの?財務省さん


日銀介入は売り場を提供してくれる


あはは ここでも『馬鹿』言ってるし・・・・・


つーか!!!師匠 この場を借りて(自分のブログですが


一言物申させていただきます!!


介入に気づきトレード開始していたのですが・・・・


流石?の私も 介入バージョンのトレードは ビビリます


時間帯的にも 本業の任務中・・・・


堂々とチャート広げてイケイケGOGOはできません・・・←コレイイワケ?

そんなこんなしていたら・・・師匠からのチャットが・・・・


師匠!!!『びびんな』 はいいんですが


『馬鹿』はないっしょそりゃ無いぜ~セニョール


ったく レディー
に投げる言葉ですかい
(こんなときだけ女になるワ・タ・シ


活を入れてもらったお陰で 復活?した中野でございます



トレードの師匠も ビリヤードの師匠も・・・・

私は 厳しい師匠に恵まれて幸せ者でございまする~

『だって・・・涙がでちゃう 女の子なんだもん』ビリヤード編も書かなきゃね・・・・アハハ

by michi