いけません・・・・本当にいけません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

本日・・・・超寝不足の中野です

寝不足はお肌の大敵

思考能力の低下にもつながります

日頃から ボケボケの中野 本日拍車をかけ ボケボケです

朝 チャート眺めても トレードの神は降りてきませんでしたので
4H足 1ポジ目0.05ロットから またまた可愛く注文いれておきました・・・・

今朝未明の携帯からの中途半端な投稿・・・(ボケ記念に削除はしない事に

記憶では 3時半ごろ ベットinしてた記憶が 

窓から夜空眺めてて なんか書いてたんでしょうね

昨日の睡眠時間は 2時間・・・・・

腕時計忘れるは ファンでは上手くつかないはグロスは塗り忘れてるは・・・今日の姿は 
酷いっす

昼食中に 電話が入り 急いでご飯のみこんだら

鼻に入るし・・・これ微妙に痛いですよね

今日は些細な踏んだり蹴ったりdayじゃ

魚魚!!!なんてチンタラブログ書いていたら・・・・・

今朝の入れていた注文 3ポジ目までささり 今しがた決済・・・・

BBFの場合 ナンピン1~3ポジで 1セットと私は考えてるので

上記の決済は でございます

・・・・にしても 4H足で 大外から待ち伏せだったのに 3ポジは美味しかった

てか 眠い・・・・

寝不足は いけませんね