海外ブローカー間の資金移動について【Pepperstone →ThinkForex】

先日ペッパーストーンからの資金引き出し方
について書いておりましたが

最近では 海外ブローカー間での資金移動が可能な場合があるので
thinkforexさんに【Pepperstone から資金移動は可能ですか?】と問い合わせも入れておりました

問い合わせを入れたのが 8/8 10:39

返信が来たのが 8/9 23:16 内容↓
——————————————
ご連絡ありがとうございます。

Pepperstone からの資金移動は可能です。
為替によって書類が変わるので、その情報だけ
宜しくお願い致します。

ThinkForex Support
www.thinkforex.com
NZ:+ 64-99097850
UK:+ 44-2033185942
AU:+ 61-290370158
Email: support@thinkforex.com
——————————————
あっできるんだ 

が・・・・しかし・・・・・・

こんな時だけセッカチナ私は・・・・

ThinkForexさんからのレスを待ちきれず8/9-16:18に
一部口座の出金依頼をかけてしまいましただよ!!!

 

とほほのほ

 

今後の参考のためにも他のアグレッシブ口座でブローカー間資金移動試してみます

 

by michi


やっちゃいました!!!『中野アグレッシブ口座飛ばす』の巻^^;

こんばんは やってはいけないこと遭えて試して

飛んで飛んで~♪ 飛ばしちゃった 中野です

この内容をUPするにあたり 私・・・とってもとっても迷いました・・・・

テーマを【FX】にするか 【備忘録】にするか・・・・ソコカイッアンタ

あっ 『中野アグレッシブ口座飛ばす』の巻でしたね 内容書かなきゃ

本日  口座飛ばしちゃいました 新値ブレイク狙いで・・・・

今日は朝から1M足でのトレードを練習?しておりました それも 新値ブレイク狙いで

↑これは15Mですが

 

 

今日はチト調子に乗りすぎかな・・・とも思いつつやっておりました

途中 やや不安になり 師匠に連絡いれたりもしましたが

時 既に遅し!!!!!!

また師匠に『馬鹿!!』って言われるのかとおもいきや

『ビデオ撮れ ビデオ!!』

『はぁ??口座飛ぶところをですか???』

『メイン口座じゃないんだろ 撮れビデオ

全く なんて師匠でしょ

確かに小額入れてやってるアグレッシブ口座の1つではありますが・・・
口座がとぶ瞬間→ビデオ撮影→なんて考え付くのは師匠位ですぜ・・・・ったく

あっ!皆さんにアドバイスを♪

トレード口座は
無理せず確実に増やしていくメイン口座 と
多少冒険(経験口座?)とハイレバ運用ようのアグレッシブ口座を作っておきましょうね

口座1つに全財産入れ込んで運用するのはナンセンスですよ
飛んだら即退場になり 立ち直れませんからね・・・・・

【自分用メモ】
新値ブレイク狙いは 絶対ナンピンはしないこと
(師匠がいつも言ってたとおりでした 身をもって?検証完了
次回はいつも通りの逆張りエントリーで行く

・・・師匠ブログ・・守破離ってか・・剣道用語でもありまする・・・中野一応有段者でござるから知っておりましたが ↓こんな使い方?もあったのね

守破離…新値を売る…大失敗!強制ロスカットの女

師匠・・・・いつも 優しく?見守ってくれて ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

by michi