初体験!!夜を一緒に過ごした彼は・・・・・・・・誰????

今朝も彼からのラブコールで目覚めたわたし

目覚めて・・・・・・・

『ここは どこ??私は何してたの???』しばし放心状態な中野でございました・・・・

まだ寝ぼけてる脳みそで昨夜の記憶をたどります・・・・

確か・・・・昨夜 帰宅したのは22時前・・・

自宅PC立ち上げMT4開き リモートで会社PCをシャウトダウン・・・・

チャートチェキ前に お買い物してきた材料を一旦冷蔵庫にいれておかなきゃ

って思った以降の記憶がない・・・・・・

どんなに記憶の泉をたどっても それ以降の記憶が無い!!!!・・・・・・

私が目覚めた時 ・・・・・・・・

私を優しく見守り ・・・・・・・・・・・・・

隣で添い寝してくれていたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『な!な!なんと!!!冷蔵庫君!!!』でございました

嘘でしょ!!!!!

どこで寝てんだ わたし・・・・・・

40年オーバーの人生経験の中で

冷蔵庫君と 夜を共に過ごしたのは 初めての経験でございます!!!!

に しても♪ 7時間ノンストップで寝れてた自分を 褒めてあげたい

いやー よく寝た

お肉と お豆腐は 痛んでしまったが・・・・・・・・・・・・

また 今日買いに行けばいいって事さ!!!!

by michi