学習効果が飛んでる私【8/8~8/12分】

こんにちは!飛んでる女、中野です。

飛んでる女の謎は、私のブログと師匠のブログで謎がとけます。

んで、8.27の今頃も飛んでます(今15時)

マカオでバンジージャンプしてきます。 (^^♪

もう予約入れちゃいました!

ついでに香港で海外ファンドの契約。
この海外ファンドの契約は、変態さん数名が一緒。

変態セミナーで仲良くなった方達含めて行ってきます。

でも、飛ぶのは私だけ…臆病な変態め!

マルモトさんは一家揃って1週間の滞在だそうです。
私たちはお邪魔しないように3泊で帰ります。

海外ファンドも、実践している人がいれば心強いですよね。
香港には、ファンド契約の窓口となるIFAが200社以上あります。

IFA選びがもっとも重要なんだとか…

そんな中で…ちょっとだけ情報をシェアします。
以下受け売りですが参考に。

IFA選びの中で重要なのが、そのIFAの顧客層(国別)と総預り残高。

例えば…

A社は、顧客の大半が日本人
B社は、香港人・中国人・台湾人・マレー人・フィリピン人・日本人

上記の場合、どちらが健全なIFAでしょうか?

間違いなくB社なんですね。

日本人だけをターゲットに営業している会社には十分に気を付けましょう。

と、マルモト師匠が言っておりました。

実際に、私の知人が契約しているファンドと、
師匠の契約しているファンドの成績にとても大きな開が…

色々とノウハウがあるんですね。

またこのことは報告しますね。

今日のビデオでもいいのかな?と思えるノウハウが開示されてます。

覚える事が沢山あって記憶が飛びそうです。
また冷蔵庫の前で寝てしまう…

--------------------—FX動画内容--------------------—-

世界のニュースで揺れた1週間。
介入効果…マルモトの見方。
今日はお勉強です。ペッグに関して。
スイスの発表を材料に考えてみよう。
スイス中銀、発言でマーケットを押さえ込む。
勉強は未来に活かす為にやりましょう。
----------------------------------------
チャートを見てトレードをするということは
過去を見てトレードするということです。
チャートには結果が現れているのですが、
だからこそ、“結果”によって次の
明確な動きが出るポイントがあります。
----------------------------------------
だからこそ、原則に則した方法でトレードしましょう。

FXのマーケットの組成をよく理解しましょう。


私の宝物♪?思い出暴露編?

昨日、久々に会った息子♪
早いもので あなたを『うぅ~スポン!!?』と2500gジャストで産み落としてから今年で19年にひひ
ほんと大きく育ってくれましたブタ
最近は一緒に過ごすことが少なくなってまいりましたが・・・・
昨日は 二人でご飯食べながら近況報告
『母さん8月末に香港に行ってくるね』
『何しにいくん?』
『海外ファンドの契約と マカオでバンジージャンプしてくる』
『あはは 相変わらずチャレンジャーじゃね母さん・・・カゼ母さんらしくてエエけど・・・怪我だけはしんちゃんなよカゼ
おぉ!!優しいお言葉 ボンあんがとうドキドキ
・芝生を見つけると裸足になって駆け回る
・小川を見つけると裸足になり水遊び
・山で登りやすそうな木を発見したら 木登り
・急斜面を登る
・絶叫系アトラクション大好き
彼は小さい頃から ↑こんな母の姿をみては
『母さん 危ないからやめて・・・・・しょぼん』と泣いておりましたニコニコニコニコニコニコ
息子は大人に成長しつつありますが
母さんは相変わらず 子供です・・・・ごめんなボン目あせる
子育てしながら 私は彼から色んなものをもらいました
$OB3トレーダーブログ♪ by michi-かず
ここ2.3年・・・彼からの言葉の贈り物には 母さん本当に救われましたドキドキ
特に今年初めにもらった
『母さん もう頑張らなくてええよ 俺はもう大丈夫じゃけぇ~グッド!
この言葉と共に いつ頃からだったでしょ?彼の部屋から聞こえてきてた曲をプレゼントされました得意げ

母さん この曲マジマジ聴いて 爆泣しました~目あせる
そして アンタからの言葉で 父さんとの離婚について 自分の気持ちの整理?もできただよドキドキ
ボン♪ アンタは母さんの宝物じゃ 
あはは~ 中野 何浸って話してんでしょうか ここでえっ
まっいいっか 投稿ボタン押しちゃえ
by michi


タイトル・・・・思い浮かびません【海外ファンド・ウエディング・ビリヤード・師匠・】←タグかい!!

今夜は久々にのんびりDVD観てました

お友達のJr.のためにチョイスした映画でしたが・・・・・

ダビング前に何気に流してて 見入ってしまった

DVDのタイトルは・・・・・Paulie  ポーリー←オウムノツモリ

ほんと 久々にのんびりでした・・・

今日は お盆休みに一人休日出勤していましたが

サプライズ???沢山の一日でした

お昼時を見計らったように 息子が会社に現れ 一緒にランチ

久々に 二人で食事をしました 

奴はもう19になるので もう私と一緒に遊んではくれません

オカンに用事がある時は・・・・手持ちが寂しくなった時だけです

てか 再来週に行く香港での海外ファンドの契約・・・息子とのジョイントにしたいとも思ってます
彼がいい年になったとき
わが国の年金制度なんて 頼りになりません・・・・・存在するかどうかも・・・

てか 息子との食事の最中に 呼び出し電話が・・・・

急いで グランドプリンスに向かいました

そこで 目にした幸せそうなカップル

某社の会長様と打ち合わせ中・・・・
(打ち合わせと言えば聞こえはいいですが 会長様のお暇つぶしのお話し相手にお付き合い

またまた先ほどの幸せカップルの撮影が目の前ではじまりました

ケーキ3個 打ち合わせしながらペロリと戴き 私も幸せ気分

息子とランチ済ませたばかりなのに・・・・・・・

帰り際 
『良い食べっぷりでしたねよろしかったらケーキ持ち帰りませんか?中野さん』

待ってました会長 毎度の そのお言葉!!!

『じゃあ遠慮なく 全種類1個ずついかせていただきます

0.5時間給 15000円也の収穫?でございました~アハハ

欲張りだな 中野・・・って思われましたでしょうか

実は 会長とのお茶の後
ビリヤードのレクチャー受けにあかつき会行く予定でしたので

そこで皆さんにケーキのおすそ分けする作戦でございました

今日は4時間くらいレクチャーうけてました
私のビリヤードの師匠は・・・・全日本アマチャンピオン2回の 谷本志郎先生
トレード師匠の丸本さんをも上回る???
厳しい師匠でございます・・・・・・

キューを握っていない時の師匠は

こんなに優しいお顔ですが・・・・

ひとたびキューを握ると 表情が変貌いたしますコワッ

私が教わってるビリヤードは カードル(キャロムビリヤード)でございまして

ビリヤード台にポケットがありません

玉も3つor4つでプレーいたします

キューを初めて握ってから1ヶ月チョイでアマチャンピオンが何人も出られてる試合に引きずり出されたヨチヨチ歩き中野・・・・

『お前どこ狙ってんだ』 

皆様の優しい眼差し・・・ヒシヒシと感じておりました

『まだまだヘッポコ中野!ビリヤード奮闘日記?』はまた後日

って 朝4時ジャン!!!寝なきゃです・・・・・

by michi