マタマタ~飛びます!!!

中野~またまた 飛ばします!!!

って言っても アグレッシブ口座飛ばすわけではありません

明日から 香港&マカオに飛んできます

そして マカオタワーで 自分の身体 飛ばしちゃいます!!!

233mからのバンジー♪音が出ちゃうのでご用心!!

【OB3・・・おばさん チャレンジャーだわ】

全く自分でも感心しちゃいます

ですが・・・・・・・・・

まだ 荷物・・・・・

全然準備していません・・・・・あはは

なぜ荷物の準備がすすまないかと申しますと・・・・

原因はこれ

2011

師匠からのリクエストで今年も漬けた梅干なんですが・・・・・

これを 香港に持参してくれと・・・・・・・

          

丸師お主の着替えなんてTシャツ1枚とGパン1枚でOK

    着替えなんて香港で買えるだろ

    キャリーバックの中には梅干目一杯詰めてきてくれ

美 師匠・・・私は荷物検査でとめられたくないですよ・・・

     この量は 現地で食べるんです!私には必要なんです!なんていい切れん・・   

丸師僕がお主と香港で合流する目的は バンジー見物と梅干のみ   

    お主の海外ファンドの契約はオマケみたいなもんだ

美がうぅ・・・・・・・・ワン噛み付いたろか マジで

あはは こんな余談は さて置き
総勢8名での香港合流&豪遊?(????)?

珍道中になる 期待大

国内のボッタクリ?業者に引っかかる事無く
IFA選びから契約までを自力で的な記事UPも後日できたらいいな♪

トレードは暫しお休みです

では また(????)?

パスポート よーし
国際運転免許証 よーし
e-チケット控え よーし
ホテルバウチャー? よーし
デジカメ ビデオカメラ PC 諸々アダプター コンセントプラグ よーし

着替え・・・まだ
梅干・・・・・まだ

by michi