バイナリーオプション アハハノハ・・・・"^_^"

先ほど・・・・・

一発目で利益確定(ヒット)すると おもろくない・・・・

などと 余裕かまして ほざいておりましたが・・・・

『わお BBFもチャンスじゃん!!!(15M足で)』てなわけで

BBFの注文入れながら

BBF

BOの注文も入れたりしていたら

早速の 注文間違い

『ん????変じゃん???』 やっちゃいました

で BO 注文追加&利益確定(ヒット)させ

バイナリーオプション

お腹もすいてきたので BBFも一旦チョイリカクご飯支度開始でございます

食いしん坊万歳な中野は 腹が減っては戦に?なりません故・・・・

てか BBF履歴アップロードトライしてんのに アメブロさんエラーの連続でっせ

アメブロさん どないなってまんの???
しっかりしておくんなさいませでございます

by michi


バイナリーオプション

昨日 九州から帰ってきましたドキドキ
楽しかったな~
今日は 金曜日からお休みしていたので
出勤いたしましたが・・・・・
お仕事たまっちゃってて 昼ごはんが3時・・・
チャートを日中開く余裕が無かったので
これからバイナリーオプションのエントリー始めます
ドル円 ユーロ円 あたりからエントリー♪だねパー目


バイナリーオプション 履歴 クリック証券

先日UP履歴からの続きでございます

エントリーポイントについては多くは語りません

BBFラインとの関係も見比べてみてください

どんなところでエントリーしてるかある程度わかるはずです

何か気づかれるはずです

それぞれの通貨ペアーのチャートを開き検証してみてくださいね♪

バイナリーオプション

私は 師匠にBBFのレクチャー受けてる頃は

たまに見せてくれる師匠の履歴の

【注文時間 エントリーレート イグジットレート TP/SL】など

チャートに線引いて研究してました

なんでここなんだろ??など考えながらチャートと睨めっこよくしてました♪

わたし ほんと理解力低いので コッソリ コツコツ努力?しておりました

いまだに 師匠から土曜日発信用の 週間レポートビデオが来る前に

自分のチャートに壁ライン引いておいてから動画チェキ

師匠のひいた壁ラインとホボ同じであると ニンマリしております

先日も 松永社長と私に見せてくれた師匠の履歴・・・・

しかと 私はライン引いてチェキしたのは 言うまでもござりませんことよ~オーホホホ

BBFカウンタートレードで トレードしていらっしゃる方へ

私のUP履歴 注文入れた時間とその時のチャート形状とBBFラインの位置関係

エントリーレートをチャート上に引いて壁等の関係もみてみてください

きっと参考になると思います

履歴の損益部分だけ見て終わり~ってのだけはやめてくださいね

毎回ざっくりでもいいので眺めてみてくださいね

by michi


FX トレード履歴 ♪ バイナリーオプション履歴は後ほど・・・・

いや~大分合宿の日程も決まり

皆さんにお会いできるの今からとっても楽しみで

首と胃の痛みは何所へやら~状態な中野でございます

今回の合宿 中野ひそかに女性の方が沢山参加してくださるの期待しております

そして女性ならではのトレード裏話も公開してあげたい

女同士で盛り上がりたい!!!!


私 思うんですけど・・・・・

トレードって女性のほうがむいてる気がします

ある意味女性のほうが 肝がすわってる

特に母ちゃんの肝はすわりまくってる

図々しさも大いに持ち合わせている

花より団子的な考えも持っている~あはは

なぜならば 私がそうだから

恋愛にしても そう・・・

男性はロマンチスト

女性は現実的・・・・・

もし別れようものならウジウジいつまでも別れた相手の事考えてないで

『ささっ 次いってみよ~』っ的なパワー持ってる これは私だけか???

トレードの話も交えて 女性同士 熱く語りたい!!!!!!

あっ・・・・脱線しちゃった トレード履歴でしたね

9.15

9.15-3

ただ今バイナリーオプションもやってますので

後ほど履歴アップしますね

by michi