●吉さんへ♪【NZD/USD】チャート

先ほどナウでお話した私のNZ$チャートです

マウスで書いた汚い字の先辺りが
昨日コメントレスに書いてた
--------------------------------------------------
・・・吉さん
こんばんみです
NZD/USD私はトレードしないんですが
今チャート開いて見ました

ん・・・・ここで反転してくれなかったら・・・
ちと苦しいかもです
4H足見てみてください
---------------------------------------------------
の時間あたりです

んで・・・ごめんなさい
チャート追加したので もれなく眺めてたら チャンスあったので
エントリー&利確しちまいました

うぅ・・・・・・ごめんなさい
なんか 人様の褌で相撲とってしもた心境でございます
●吉さん
後悔と反省はちがいます
私もまだまだ反省する時 沢山あります♪

しかと今回なぜあそこでポジとったかメモしておきましょう♪
そして やらかしそうな時はメモ見返しましょう
ファイトです

生意気言ってすみません

by michi


介入か??棚ボタでございます(*^^)v

要注意9/5分アップしていない履歴もはいってます

いやー 何気にチャート開いたら・・・・

どびゅーんが目に入ってまいりました

モニタートレーダーさん達のチャットに書き込んだら・・・・

松永社長しかいなかった

丸師匠は プールに行くといってたな・・・・

中野独りで 棚ボタ頂いたのかな

皆さんは いかがでしたか?

私は 師匠が【週間大人FXビデオ】

(↑すみません このタイトルは中野が今勝手に作りました

あんど 

ブログ記事↓

※  介入注意報 手法は明かしてあるので

これらを思い出しスプーフィングにも気をつけ

早々に引き揚げました

師匠ブログ記事

6日未明のUPでしたが内容まさにリアルなUPでした!!!!

中野ビックらこきましたあっぱれでござった

by michi


バイナリーオプション履歴 とエントリーヒント(*^_^*)

こんにちは(^O^)/

リクエスト多くて 1カ月ぶりにBO口座(国内業者)ロギンしました

GMOクリック証券さん(ここ結構BOではお気に入り) 為替OPとしてナビが出来てた!!!

注文等の時系列並びもチト変わってましたねびっくりでした

てか 包み隠さず??もったいぶらず裸の??履歴公開ですオオゲサナ・・・・

BO

昨日は、会食予定が入ってたので 早々にチョイ利確で引き揚げましたが

この履歴みて BBFカウンタートレードや 

 BBF Advanceで お勉強いただいてる方々は

何か気付かれませんか???

バイナリーに応用してるんです アレを!!そう アレ 

ポイントとしては
・ポジションコントロールしながらエントリー続けてます♪
・偏りを見つけて&偏るのを待ってから~エントリー♪

要するに
足が連続しないポイントで攻めるんですよん!!
あはは バラシチャッタモウコレイジョウハ イエナイ

バイナリーオプションは あんまり難しく考えちゃダメですよん

ほらほら そこの ア・ナ・タ 
チビット視点変えて見てみてください♪
何かが見えてまいりますぅ~←易者風味で読んでね

次回は(予定は未定ですが)
違う業者ヴァージョンも書きますだ

うぉつしゃ BOに飽きて 取引お休みしていましたが・・・
うたた寝しないよう 再開いたしますかなBO

by michi