今夜は 安芸茶寮さんで晩御飯

中野ブログ叫び汗

食べブロ化か~にひひ

今夜も食いしん坊万歳でございます

チャートにエントリー予約入れといてお出かけ

昨日は焼肉

今日は割烹 安芸茶寮

忘年会 引っ張りだこ?な宴会部長 中野でございます

香港前夜まで詰まりました

帰国後も 予定満載

体重計のるのがが怖いどおガーンまぁいいっかドキドキ

前菜綺麗な彩り

んで河豚♪

ブリブリ

白子ちゃんの鍋

中野~白子にはトラウマ的悲惨な思い出がありましたが
これは美味しく頂きましたドキドキ

悲惨な思い出とは

トロ箱?一杯の白子頂き

ご近所にお裾分けしても食べきれず

しまいにゃホットプレートで焼いて食べて以来嫌いになってたんですカゼ

これ何だったかわしれたにひひ汗

お肉にひひ省略説明すんな~ですねカゼ

かぶ これは絶品でしたドキドキドキドキドキドキ

デザート

本日は個室にていただき

来月の予約もいれて参りました

来月は会長様御一行と会食目汗

どんな料理が出るのかだけが唯一の楽しみです得意げ

つーか師匠たちとの鯨飲馬食画像も

志半ばでアップしきれてないし

先週の

天然スッポンもアップしきれてないにひひ

相変わらず食べるの専門ですんまそんにひひにひひクラッカー

明日は会員制ヒミツクラブでの密会食

好ご期待あれ~ ←なんのこっちゃにひひあはは

By michi


【  あそこ見ちゃ駄目 】11/26便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

このUP記事は 私がナビゲーターを務めさせていただいております

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート

購読者様に毎週末に送信しているメールの内容でございます(*^_^*)
結構私の書くメールふざけてるように見えますが 皆様には好評ゆえ
ここにもUPでございます

※本日のは 松永社長のチェック入る前の 【 無修正版 】 でございます

-----------------------------------------------------------------

見られるのは平気な中野です。

私、結構平気です。

裸の事思い浮かべましたか?

ハイ、それも平気です。

『あ、そこ見ちゃ駄目よ』

『あそこ、見ちゃ駄目よ』

どっちがいいですか?

問題は見たがってくれる人が居ないこと(自爆)

取引の履歴なんかも、結構平気です。

但し、誰でもオープンとは言えませんが・・・

これは、違うリスクがあるためです。

違うリスクの件は、機会があればお話ししますね。

『見る』『見せる』

この事についてお話ししますね。

私みたいな鈍い奴でも、練習すればそれなりにうまくなるのがFXです。

10月の合宿から、多くの人に履歴等を見せながら指導的立場にいます。

私が人にトレードを教えられるようになるなんて、嘘みたいです。

しかしそれが事実なんです。

私は鈍臭いので、逆の意味で成長過程の人の悩みがよくわかります。

1を聞いて10を知るような人は、私をさっさと追い抜いて行きます。

私は100を聞いて1知って、次の1を覚えるまでに最初の1を忘れます。

そんな私が、何故上達したのか?

知りたいですか?

裸に由来します。

ある時マルさんにいわれました。

マル 『お主、裸に徹しろ』

中野 『え?今ですか?』

マル 『阿呆!誰がお主の裸だと言ったんじゃ?チャートだよ』

一時期、エントリー精度を高めようと、インディケーター探しに没頭しました。
勿論、師匠のマルさんには内緒で。

マル 『お主なあ、この変なとこで入ってるポジションは、何のインディだ?』

中野 『えぇ??分かるんですか?』

マル 『教えた通りにやれば、ここのステージでのこの位置はありえん』

もう1年半以上前のことです。
履歴だけでバレバレになるんです。

でも、その時はステージの意味が全くわかりませんでした。

今はよくわかります。

なので、つい最近、1分足スキャルを教わっても
面白いほど頭に入りました。

『適当にやっても大丈夫』

その意味もわかってきました。

もし・・・
インディケーター探しをやってることを師匠が見ぬかなければ、
今の私はありません(断言)

そして今、私も人の履歴を見て指摘する事ができます。

ただ・・・師匠のように強く言えない。

この事を相談すると意外な言葉が返ってきました。

先週の事です。

『お主。小傷を恐れると大怪我するんだよ。
相手が傷つくかもしれないけど、誰かが言ってやらなきゃ、
やがてはマーケットに狩られる。まあ、どっちが相手の為かな?
いいじゃん、言ってやっても気が付かない奴とはどうせ縁が切れるから』

この人、冷たい人なのか暖かい人なのかわかりません。

更に、こういうのです。

『いいか、例え教えてやっても、実践の場では一人なんだよ。
つまんない事に、目を向けないで自分を大事にしろ。
分けてやれる優位さを喜べ。縁が切れたらとか、怒らせたらとか、
そういう欠乏感情に目を向けるな』

まだ、真意の全貌は掴めません。

欠乏感情・・・って何だろう。

どうもトレードの事だけではなさそうです。

香港行った時にでも聞いてみようと思います。

合宿メンバーとの香港!楽しみです。
次週のビデオが配信さらたらその後は香港だ!

香港では何を見せようかな・・・
前回はマカオのバンジージャンプ見せたし。

ご婦人 イク瞬間 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑このキーワードでググッて見てね (^o^)/~~

見られるの平気な中野

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

チャート振幅に騙されるな。
22日ドル円の上げの真相。
値動きレンジ帯の推移・・・ステージの考え方。
見るところ。

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

by michi


あはは~反撃開始か~(^・^)

うはは 松永社長の反撃かぁ~
↑ 只今ご紹介いただきました

おっさん中野でございます~
わるかったーね おっさんで 

中野的には 面白くなってきました

松永社長が珍しく 反撃してる悩んでるぅ~

そだね 他社では こんなことで もめないんだろうね・・・・

松永社長も大変ね

一風も 二風も 変わりまくってる トレーダかかえ~の

おっさん エロトレーダーかかえーの・・・・・・・・・・・

てか やっぱこうでしょ

FX会の異色!!!!! プライムアセットがお贈りする

新春  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

だめだ 中野の頭の中では  早漏遅漏がリフレイン~

みなさん セミナータイトルに 乞うご期待!!!!!!←そこかいっ

by michi


2480円の縁(^-^) BBFカウンタートレード

こんにちは?~お久しぶりのFX関連ブログですドキドキ
中野 更新サボっていたのではありませんニコニコ
けっして温泉に入り浸っていたのでもございません$OB3トレーダーブログ♪ by michi-未設定
2480円から繋がったFXの縁
中野は今 大分FX合宿に参加下さった
【ドリームチーム】の皆様との
FXチャットに毎日全力投球しております
ってか 全力投球と言うよりも
ワイワイガヤガヤ 勝ち残るトレードを身につけていただくためのお手伝いをさせていただいてますドキドキ
丸本師匠から リアルタイムで市場の動き注意事項などポイント
を聞かせてもらったり
私のエントリーポイントの予測チャート画像をリアルタイムでお見せしたり
最近では 各自の履歴やチャート画像もUPしていただいただきドキドキ
それについて皆でチェックしあったりニコニコ
きっかけは 2480円
そこから 今では 同じゴールを目指す 仲間の輪なっておりますニコニコ
皆さんを叱咤激励しながらのFXチャットカゼにひひ
色んな手法の教材を買っても 
独りでそれを勉強するのは結構辛いし人からの意見も聞けない
理解出来たと勘違いし リアルトレードで失敗すれば
『なんだ このFX教材 またバッタモンか(ToT)/~~~』で終わってしまうのが関の山・・・・・
でも私たちは 違いますビックリマーク
セミナーで顔を合わせたり FX合宿で寝食を共にし
男性陣にはノーメークお披露目?し叫び
女性陣には中野スッポンポンもお披露目?したからこそ~にひひ
トレードに関してもマインド面に関しても叱咤激励も出来ると 中野改めて感じてますドキドキ
ドリームチームチャットも 折り返し?終盤にさしかかります
ここ読んでくださってる方々に チャット内容のおすそ分け(=⌒▽⌒=)
マインド編!?にひひ
$OB3トレーダーブログ♪ by michi
$OB3トレーダーブログ♪ by michi
$OB3トレーダーブログ♪ by michi
$OB3トレーダーブログ♪ by michi
アップ個別?マインド編にひひ←本人から許可は得ていませんが のせちゃえ(^・^)
●●●さん 個別指導料?の変わりにこれ使わせてもらうぞ(^o^)/
こんな嬉しいメッセージリアルでいただける中野は幸せ者です
FX合宿やチャットやってよかった~って感じますドキドキ
混合編ニコニコ
$OB3トレーダーブログ♪ by michi
$OB3トレーダーブログ♪ by michi
皆さん トレード上手くなってきたな~って感じてますドキドキドキドキドキドキ
暴露編にひひにひひにひひ
$OB3トレーダーブログ♪ by michi
いろいろ楽しく仲間と雑談したりが 中野の近況ですにひひ
んでんで~
2012年 一発目ラブラブ!のセミナーです(^o^)/

この仲間の中から挙手のあがった地方でセミナーです

1月21日 土曜日  東京
1月22日 日曜日  大阪
1月23日 月曜日  福岡
近郊メンバーの協力のもと開催でございます合格
↑協力メンバー様 懇親会会場は~
ナイスナチョイスでお願いしますよ~ビールお酒
セミナー内容については・・・・・・後日 詳細告知がありますが
丸本師匠が 
トレードにおける 悪い癖 自分では気づかない癖 気づいても直そうとしない癖
色々なトレードでの癖の改善方など 話してくれるのではないかと 中野は感じています
でも 只今 セミナー企画部(松永社長と・・・・丸本師匠・・・・)揉めてます・・・叫び汗
セミナータイトルで・・・・・
そう・・・師匠は・・・・早漏遅漏克服セミナー
と題したいもよう・・・・にひひ
しかし・・・・松永社長は・・・・・むっむっむっ禁止
そりゃそうかもしれないが・・・・・
今のチャットメンバーなら大賛成してくれるだろう!!(????)?
わかってないな~松永社長にひひ
長い付き合いの中野にはわかります
このセミナータイトルなら 師匠は凄くモチベーション高まり
打ち合わせ?以上の内容まで話してくれたり 
サービス精神 本領発揮で超スペシャルなセミナーになるのにな♪ラブラブ!
by michi