FX 取引履歴(^o^)/

大変ご無沙汰 またまたしちゃいましたスンマソン

大分合宿から 帰広してからは

合宿参加いただいた皆様と 総勢15?名位でのトレードチャットで

日々 わいわいがやがや 楽しくトレードしながらチャットしてます

中野は よく話が脱線します

得ろチャットになるときも多々

エロをトレードに置き換え

何かを得ろチャットだぁ~ なんて訳わからん事ほざいてます

とんでもない トレードチャットになってます

でも 毎日 楽しい♪

中野 OB3(おばさん)トレーダー 改名し

エロトレーダーにすっかな ←セレブなトレーダーとかよりカッコイイ

皆さんとは 中野がみているチャートをお見せしながら

お話したり

チャート

 

直近?履歴をお見せしたり??

FX履歴

あっ もち皆さんにお見せする時は  丸裸の履歴です

でも本当は 中野・・・・・

履歴を見せるのは躊躇っちゃうんですよね

なぜなら・・・・

履歴の +or-にしか目がいかなくなるから・・・・・

ガツガツ取ろうとしなくていいんです

市場で長く生き残れる手法を身につけてもらいたいんです

取れる所でエントリーすればいいだけなんです

それを身につけてもらいたい\(^o^)/

私が 師匠から盗み取った??

モトイ習ってきたように

by michi