又々行ってきます♪

イヤー久々に以下の件で中野ビビりましたハートブレイク
温泉ボケ又々?してたのか叫びあせる
温泉から帰宅後 お利口さんに転た寝していた中野は
気持ちよく目覚めてドキドキ
青ざめた叫び叫び叫び叫び叫び叫び汗
げ~ドクロドクロドクロドクロ飛行機乗り遅れる~ドクロドクロドクロ汗
6時じゃん荷物のも全く準備してね~よハートブレイク
急いで顔洗い 化粧はいいやガーン
取り敢えずパスポートとeチケットは入れて~
着替えは一組でいいか 現地で買えばよい~
わたしゃ几帳面なA型なのになんてこった~叫び汗
なんて半ばとっちらかりながらキャリーに荷物ぶっ混みながら大慌てカバンあせる
ってとこで気が付いたひらめき電球
何だよ時計君注意にひひ
まだ前日の夕方6時じゃんにひひあせる
いや~学生以来でしょうか何十年ブリブリの
独り大慌てボケかましにひひ笑えましただよ
皆さん出かける準備はお早めに~パーにひひあせる
本日は 無事定刻に目覚め広島空港に向かってます
ドキドキ

業務連絡ベルベルベル
得ろ軍団 九州地区代表の方々
台湾で一度連絡入れるからね(^3^)/ロケット
中野みちけてくりぇ~ドキドキ
では 行ってきますパー
Android携帯からの投稿