いよいよ 動き始めました(^-^)2012は昇り竜の如く~行こうではないかぁ~♪ 編(^o^)/

こんばんは 得ろトレーダー中野です

何度かここにも書きましたが 例のタイトルで揉めてたセミナー

2012 1月に行う 三都セミナー

いよいよ告知開始でございます

先ずは 丸本師匠からのナビゲート

セミナータイトル・・・・アレじゃなくて 少々がっかり?された方 ごめんなさいね

セミナー内容には変更は一切ございませんご安心を(^-^)

中野 先日 Mr.boonの 心 わしづかみ? にしてまいりました

というか・・・この画像・・・ 私の素直な感謝の気持ちの表れなんです

中野が 2年前に試みて 挫折してしまったトレード練習法

その時 欲しかったものを Mr.Boonが作ってくれた

ソレを手にしたとき マジ感激感動雨霰だったんです

これを2年前に手に入れてたら トレードで随分遠回りしなくてすんだ

早漏・遅漏トレードの克服に 長い時間はかからなかった事でしょう

Boonさん ご協力本当にありがとうね

↑このソフトは セミナー参加者様に特典としてついてくるぅ~

そして 松永社長からのナビゲート

あはは・・・・・私たち またまた揉めてます・・・・・

今度は セミナー価格で・・・・

皆さんからの熱いコメントで 

松永社長の心 大いにグラグラさせてやってください!!!

熱い前向きなコメントには 私、目が釘付けになってしまします

このコメントくださった方に 会ってみたいな♪ 負け組みから 引っこ抜いてあげたいな

と 思ってしまいます

懇親会で(セミナーもですが) 楽しくトレードできる仲間の増える事

とっても楽しみにしています(^o^)/

私の得ろトレードチャットに耐えれる方のご参加も大いに期待しておりますです

にしても・・・・

Mr.Boonとの抱擁画像の中野・・・サルに見えてしまうのは私だけ

by michi