ぬおぉ~!!!雪つもってるじゃん!!!

若さと 体力と のほほん時間が欲しいと思う~今日この頃

今月も展示会やビジネスマッチングと抱え段取り係りは・・・・・・

ボアしたくなってきた・・・・いかんいかん

重なるときは いろんなことが重なるね

人 一人おくると その後色んな事が経験できますね

もう直ぐ 49日・・・・・・

お寺さんへの ご挨拶?と法要の予約?親族への連絡・・・・・

や お仏壇の買い替え・・・・

ネットでお仏壇チョイスするのは いかがなものかと思いながらも・・・・・・

ごめんね 父さん

息子とのラブラブ?新生活のマンション探し・・・・・

家建てるにしろ マンション買うにしろ買わないにしろ

おうち探しは必要・・・・・

相続なんてしたくない・・・・・・・・

2ヶ所からの引越し・・・・・

シーズン前にささっと片付けなきゃ

今のマンションの契約切り替え時期も今月だぶり

キャパ小さい・・・・・中野の 脳みそは整理がつかん!!!

ふぅ・・・・・・・たまにはボヤクもいいっか

おぉ~    

今月は 四国・岡山と温泉がまっとる~ファイトじゃ!!!!!!

by michi