回る~廻る~よ♪・・・・世界が?目がまわる~♪  "^_^"

メニエールではありません

いやーいやー便利になりましたね お家探しも

ネットで不動産まわり・・・・

グーグルマップの ストリートビューで物件の近隣検索したり

方位を確認したり

グーグルマップのストリートビューは日中の画像だから

日当たりの加減もある程度わかる

そんなこんなで 以前住んでたマンションなんかが不動産情報に出てたら

ストリートビューで久々のご訪問したり

てか 20代の頃 あの人と暮らしたマンションなんかも訪問しちゃった

広島駅新幹線口近くに住んでたマンションなんて

家賃が当時と殆ど変わらない!!!!!!7万円台のまんま!!!!

その次に住んだ繁華街のマンションも10万円台のまんま!!!

大家さん強気ですな~

この両者物件に住んでた頃は まだボンは生まれてなかった・・・・・・

今度は どちらかにボンと2人で住もうかな

てか・・・・・・・・・・

3時間くらいストリートビューで物件見ながら あちこち訪問してたら

目が回ってきた!!!!!!!

今夜はこのくらいで勘弁しておいてやろうチカレタ・・・・・・

by michi