【 高値安値は重要情報! 】 3/31便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

 このUP記事は 私がナビゲーターを務めさせていただいております

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート

購読者様に毎週末に送信しているメールの内容でございます(*^_^*)

結構私の書くメールふざけてるように見えますが 皆様には好評ゆえ

ここにもUPでございます

本日は、美声が些かだみ声になってるわたくし

29・30と楽しくおしゃべりし過ぎてしまいました

今回のような10名前後の懇親会 とても良かったです

皆さんとの距離が凄く近く感じられます♪

中野の『トレード ボケ突っ込み』も直球で参加者の方に届きますから
アハハ

----------------------------------------------------------------------

懇親会大好き中野です!

今回の1週間に渡る懇親会には木曜と金曜だけ参加しました。

私が勤める会社の関連会社が東京にあります。

今回は、名目上その会社への出張です。

実際にちゃんと仕事をしたのですが、正直楽しくありません。

プライムのメンバーさんたちとの懇親会が楽しくて仕方ないです。

残念だったのは、松永社長の教え子さん達に逢えなかった事。

なんと全員が女子だったと言って、マルさん喜んでました。

面白かったのは、木曜日!

『儲かってしまうんですよ。良いんですかね』

『何か間違ってるんですかね?勝っちゃうんですよ』

『これを続けて行くのが怖いんです』

儲かる事が怖いって、儲かってない人にはわからないかも?

その壁は、勝てるようになった時に訪れます。

結局のところ、相場って自分との闘いなんですね。

私の経験で言うと、そこに集中しすぎていると余計にハマる気がします。

『FXなんて所詮手段だ』

そう割り切ってしまうと楽だと思います。

それよりも、人生を楽しむという大きな考え方をした方が良いですよ。

勝とうが負けようが、人生の中ではちょっとした出来事に過ぎないです。

なので、FXを単純に楽しむと良いと思います。

儲けた後の使い方を考えてニヤニヤしながらトレードすると負けません

マルさんは懇親会で、楽しむことのプランを披露してました。

東北へどんな支援をすれば復興するかなんて壮大で楽しい事言ってました。

どうもその為には三井物産を買収してJサットを使う必要があるらしいです。

馬鹿な話ですけど、どこかの政府の案より納得できました。

プライムさんの教材で一番勉強になるのは懇親会だと思いますよ!

そろそろ広島に帰らないと・・・・

懇親会が終わると心寂しくなる中野

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

チャートはマーケット参加者の総意

チャートは過去の結果を投錨

高値安値のドラマ

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

by michi


【 2%の行動し続ける人 】 3/24便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

 このUP記事は 私がナビゲーターを務めさせていただいております

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート

購読者様に毎週末に送信しているメールの内容でございます(*^_^*)

結構私の書くメールふざけてるように見えますが 皆様には好評ゆえ

ここにもUPでございます

----------------------------------------------------------------------

忘却のプロ 中野です。

物忘れに関しては天下一品です。

物覚えの悪さも一級品です。

いわゆる・・・馬鹿女かもしれませんが・・・

突き詰めて行動することは自画自賛 !(^^)!

気になると必死でやります。

随分前の話になりますが、マルさんに褒められました。

石鹸作りで、エクセルを使ってケンカ率計算をしていた事を説明した時です。

マル『喧嘩率??』

中野『鹸化率です』

マル『解らんが・・・科学者みたいだなあ』

プルメリアの栽培も突き詰めました。

部屋もベランダもプルメリアだらけにしていましたから。

今日のビデオを見て、また褒められた気がします。

私は、浮気せずに一つを極めようとするようです。

妙にニヤケてしまいます。

FXも極めようと思います!!!

極めたものは忘却しませんから、一生ものですからね。

そう考えると、ある意味では忘却も武器かも?

余計なものに目を向けませんからね。

忘却を極めたらどうなるんだろ??

忘却極道女 中野!!

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

2%しかいないの?

矛盾する考え方

出口を考えること

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

ちなみ 最近はとんとご無沙汰しておりますが

私がお世話になっていた プルメリアのサイトでございます”^_^”

ちび☆ちび が私のHNです

これから夏にかけては 賑やかになるサイトです

ほんと熱しやすく冷めやすい人間ですが

これだ!!!って思ったことは とことんやってしまいます(^-^)

一日中 お利口にしてるんですよね 洋裁や石鹸作り プルメリア弄りしてるときは

幸せ感じますだ

by michi


ついにやった!!!!本物の得ろトレーダーだ!!!!!

ついに本物になれたか!!!!!!

と 先ほど気づいたある事で

有頂天中野

中野おだてりゃヤシの木にも 登りまっせ状態なワタクシ

何に喜んでるかといいますと・・・・

このブログのアクセス数でございます

最近 トレード履歴などUPしなくなったら

アクセス数下降状態だったのに

なんと 昨日のアクセス2000オーバー

怪しい!!!!!

と思い  リンク先URLみてみると・・・・・・・

なんと なんの関係もない 得ろサイトからのリンク

それも 風●俗情報

あたしゃ そんな所に面接に行った覚えもなきゃ

リンクなんぞお願いした事も無いつーの

一体だれがやったのねん(>_<)

だが・・・・・・ある意味馬鹿ウケ

これで 丸本師匠のブログ記事

イク 瞬間♪

抜いた事は間違いないだろうウフフ アハハ 

嬉しいぞなもし~

ほんまもんの 得ろトレーダーになれた!!!!!!!

by michi


Pepperstoneデモ口座 追加デポジット

気がつけば・・・・・・

ペッパーストーンのデモ口座の一つが  ぶっ飛んでたぁ~

年末からのドタバタで ちゃんとポジションチェキしてなかったのが原因・・・・

ポジション残ってた!!!!!!!

トレードする心境でもなかったしな・・・←これは言い訳

通常のデモ口座は 1ヶ月で口座は使えなくなりますが 
私のデモ口座は期限無しなので 追加デポジットが必要になりました・・・・トホホ

申請すれば 無期限のデモ口座つくってくれるんです

これ ご存知でしたでしょうか

ここから
デモ口座の申請して

日本語サポート宛に 以下の内容でメールを入れます

(現在使用中の期限のまだ切れでないDemo口座での申請もOKです) 

--------------------------------------------------—

Client Support – Japanese 様

使用期限無しDemo口座に変更ねがいます

デモ口座 ID :  111×××

通貨      : USD

名前      : michi nakano

宜しくお願いいたします。

--------------------------------------------------

このような感じでメール送信するだけで 期限無しデモ口座を作成してくれます

ちなみ 

Razor口座、Standard口座の使用期限無しDemo口座も

証拠金通貨指定で作ってくれますよ

んで 追加デポジットの依頼もメールでOKでした

------------------------------メール内容--------------------------

Client Support – Japanese 様 

以下 
Demo口座 に5000USD 追加デポジットお願いします

ID     :  111×××

名前   :

-------------------------------------------------------------

これだけのメール連絡でOKでした”^_^”

私の場合 1時間くらいで 口座に追加デポジットされました

必要あらば 無期限デモ口座 作ってみてくださいね

by michi


新規の彼は 異人さん・・・・\(^o^)/

海外FX業者や 海外銀行口座・・・・・

あぁ!!!!!!!

もっと英語のお勉強真面目にしときゃ良かった

と 最近 多々感じます

だが 過去には戻れない 後悔だけってのはらしくない・・・・・

海外法人の小切手・・・・・

CURRENT ACCOUNT!!!!!!!聞いてないよそんなもん

うちの会社の通訳さん・・・・やってくれよ!!!!!

こんなのグーグルさんに聞いても出てこない

海外の担当者に連絡入れても

『ネットバンク法人口座はサポート外です』なんてぬかしおる!!!!!!!!!

こうなったら やはり異人さんを彼にして

彼にやってもらおう\(^o^)/

愛を伝えるためには 是が非でも語学力をUPさせるだろう!!!!!

て 単細胞な私の脳みそは しばし現実逃避・・・・・・

何か 甘いものでも 買ってこよ

by michi


お願いだから やめて

帰宅したら
こんな写真が玄関に飾られてた(-_-;)

母さん爆笑しまくりでしたが
1日の疲れが
ドット押し寄せて来たじゃんにひひにひひ
メイクの講習の時の画像が余りにも面白かったようで
職場の先輩からプレゼントされたみたい
なんちゃらデラックスより
怖いボンデラックスだ得意げ
Android携帯からの投稿