【 戻るところあるの? 】 3/17便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

このUP記事は 私がナビゲーターを務めさせていただいております

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート

購読者様に毎週末に送信しているメールの内容でございます(*^_^*)

結構私の書くメールふざけてるように見えますが 皆様には好評ゆえ

ここにもUPでございます

----------------------------------------------------------------------

引越し長者の中野です。

未だ引越しでバタバタしています。

『引越し貧乏』この言葉が嫌いなので『引越し長者』になろうと思います。

新しい人生のスタートで、今後私が戻るところ。

住居というのは、唯一誰からも干渉されずに素に戻るところだと思います。

自分自身が素に戻る事って重要だと思うんです。

ま、そういう意味では独り者は楽ですね。

ただ、私の場合は、息子との同居を決めたので、男を引っ張り込むわけには行き
ません。

モテモテの私としては残念なところです。 (*^_^*)

今日のビデオでは『戻るところ』に関しての話が出ていました。

トレードで戻るところって?

実はチャートではないんですね。

このことは、マルさんとの付き合いが長い私は身にしみています。

何を軸にするのか?

軸がないとブレますもんね。

詳しい内容は本編を見てもらいたいのですが、とても重要です。

トレードだけでなく、仕事や私生活でも同じことが当てはまります。

早く荷物を片付けて、軸となる安息の住居にしよう!

素に戻って裸でウロウロしていると息子に言われました。

『母さん、お腹が布袋様みたいだよ』

『…うるさい!長者腹なの!』

お腹が長者になってる中野

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

上手くいかない人の共通の特徴

戻るところは何処にするのか?

野球が上手になる本って?

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

by michi


笑える奴ら(*^_^*)

引っ越して5日目の壮絶な状況の我が家に・・・・ギャルのお客様が・・・

息子の幼馴染がヘアカラーをしてもらいに来てる

22:00頃から女子が一人で来たりなんて 我が家では結構ある

つーか この子は 小学一年から中学三年まで 一度だけ別のクラスになったが

ずっと同じクラスだった

いまだに仲良しな二人

この二人の会話聞いてると超面白い

今もカラーを流すのに風呂場でのやり取り聞いてて爆笑

ロングの髪を洗うのに服を着たまま流そうとしているK子に

 お前マジその格好で髪洗うの

K子  脱いだほうがいい? 数馬洗ってくれるん???

  それ無理 俺も裸にならなきゃ濡れるじゃん!!!

K子  あはは そうか・・・・

K子が髪を洗い終わるまで ずっとそばで喋り捲り見守ってる?数馬

つ~か ずっと なんだカンダ ゲラゲラとしゃべり捲くってる二人

 12時になるけど時間大丈夫なん?

K子 親には言って来てる  父さんなんか
    『父さんは明日朝早いからもう寝る 数馬んち行くなら みかんもってけ八朔にするか?』
    なんて言ってた

  俺 八朔が良かったのに

K子  重いのにもってこんよ 

   お前 車じゃん報酬として八朔ぐらいもってこい!!

K子  またデブるよ 数馬・・・・・・・

なんか 他愛も無い二人の会話なのに

ゲラゲラ楽しそうにやってるの聞いてたら 母さんは癒されました♪

若いっていいな

ここの家も また賑やかになりそうだ

我が家で息子の友達と一緒の年越しも 今年から再会だなきっと

今から母さんは楽しみだ

by michi


まったく・・・・・・なんてこった(^_^)/~

松永チェックないので 放し飼いでブログもかいたら・・・・・・

こちらで チェキされちゃったよ

アメーバさんのチャックに引っかかったみたい・・・・・

書き直しか!!!!!!!!!

【 非日常 】 3/10便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

このUP記事は 私がナビゲーターを務めさせていただいております

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート

購読者様に毎週末に送信しているメールの内容でございます(*^_^*)

結構私の書くメールふざけてるように見えますが 皆様には好評ゆえ

ここにもUPでございます

いや~ とうとう引越しの日が目前に!!!!

中野の悪い癖・・・・・・・

出張 海外旅行 前日にならなきゃ準備しない・・・・・

早くから準備すると 
荷物を出したり入れたりし 肝心なものをだしっぱなしにしていたり
過去に色々ありました故 ”^_^”

なので 直近荷作り

ですが 引越しはそうはいきませんですわ”^_^”

てか 今日の師匠レポートもサプライズですが

個人ブログ のほうに夕方 裏●?▲?動画がアップされるそうです

師匠の  やってる 最中 生ビ●オ(●レー●ィングですよ♪)
早●・遅漏の方も 是非ごらんアレ♪

プライムのお客様以外の方も 申請すれば観れるのかな?

----------------------------------------------------------------------
こんにちは

香港大好きの中野です。

松永さんは、今日から那須へ家族旅行。

マルさんは明日から香港。

今回は着いて行けない私です。”^_^”

女人街での値切り交渉には絶対の自信があるんですけどね。

2軒分の引越しでオオワラワ!!

香港と言えば・・・

マルさんに紹介してもらったファンドが好調です。

昨年8月に始めて、12月には合宿で知り合った人達と
もう一口やり始めました。

共にマルさんの見立てで時期を決めました。

それで1月からのドル急騰。

日本国債の話が今になって身にしみてわかった気がします。

さあ、今日のビデオですが・・・

いつもとはガラリと違います。

マルさんの声のトーンも違います。

しかも!身勝手過ぎる変な仕掛けがしてあります。

マルさんってマジで性格悪いかも知れません。(^-^)アハハ

仕掛けの内容を全て事前に見ましたが・・・

ちょっとモロにアレです。

イヤラシイです。 (*^_^*) 

この仕掛は松永さんに消されるかも??

なので、今日明日中に見ないとヤバイですよ。

香港女人街の値切り達人の中野

━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━

追伸 6時過ぎのマルモトブログへのアクセスは忘れちゃダメですよ。

   http://trade-note.org/

━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

日本国債のお話
今だからこそ外貨を!
ブログアップする裏のトレードブログ。

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

by michi


【 非日常 】 3/10便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

このUP記事は 私がナビゲーターを務めさせていただいております

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート

購読者様に毎週末に送信しているメールの内容でございます(*^_^*)

結構私の書くメールふざけてるように見えますが 皆様には好評ゆえ

ここにもUPでございます

いや~ とうとう引越しの日が目前に!!!!

中野の悪い癖・・・・・・・

出張 海外旅行 前日にならなきゃ準備しない・・・・・

早くから準備すると 
荷物を出したり入れたりし 肝心なものをだしっぱなしにしていたり
過去に色々ありました故 ”^_^”

なので 直近荷作り

ですが 引越しはそうはいきませんですわ”^_^”

てか 今日の師匠レポートもサプライズですが

個人ブログ のほうに夕方 裏ア?ル?動画がアップされるそうです

師匠の  やってる 最中 生ビデオ(●レー●ィングですよ♪)
早●・遅漏の方も 是非ごらんアレ♪

プライムのお客様以外の方も 申請すれば観れるのかな?

----------------------------------------------------------------------
こんにちは

香港大好きの中野です。

松永さんは、今日から那須へ家族旅行。

マルさんは明日から香港。

今回は着いて行けない私です。”^_^”

女人街での値切り交渉には絶対の自信があるんですけどね。

2軒分の引越しでオオワラワ!!

香港と言えば・・・

マルさんに紹介してもらったファンドが好調です。

昨年8月に始めて、12月には合宿で知り合った人達と
もう一口やり始めました。

共にマルさんの見立てで時期を決めました。

それで1月からのドル急騰。

日本国債の話が今になって身にしみてわかった気がします。

さあ、今日のビデオですが・・・

いつもとはガラリと違います。

マルさんの声のトーンも違います。

しかも!身勝手過ぎる変な仕掛けがしてあります。

マルさんってマジで性格悪いかも知れません。(^-^)アハハ

仕掛けの内容を全て事前に見ましたが・・・

ちょっとモロにアレです。

イヤラシイです。 (*^_^*) 

この仕掛は松永さんに消されるかも??

なので、今日明日中に見ないとヤバイですよ。

香港女人街の値切り達人の中野

━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━

追伸 6時過ぎのマルモトブログへのアクセスは忘れちゃダメですよ。

   http://trade-note.org/

━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

日本国債のお話
今だからこそ外貨を!
ブログアップする裏のトレードブログ。

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

by michi


危険なふたり・・・・・♪

うふふ

ぐふふっ

祝 放し飼い

師匠と 私を 放し飼いにするとは

松永さん チャレンジャーだわ(^o^)/

私たちは 松永社長に 相当信頼されてるのね♪

あっ!!!でも無いか・・・・・・・

松永ブログ

↑よくみりゃ違ったみたいだ

私は、2件分の引越しでてんてこ舞いなので♪

師匠からあがって来た動画内容は
モザイク処理
カット編集はしないからね~

週間レポート読者様には 
スペシャルサービスレポート
になることでしょう♪
 乞うご期待あれ!!!!

発信メールには 裸のチャートに変わり

裸の中野画像でも添付しちゃおうかな(^o^)/
↑これはある意味罰ゲームか!!!

土曜日が楽しみになってきたどぉ~

つーか 師匠・・・・・・・・・・・・・・・・・

そりゃ無いぜ セニョール

中野がミスるわけないっしょ度汁わけないっしょ

まあ ここぶっ飛ばすのも

ここぶっ飛ばすのも

中野的には FX口座ぶっ飛ばすより 遥かに朝飯前のこと~あはは~

つーか 身内3人で SMやってどうすんのって感じだぁね

まっ スペシャルな動画作ってくれるだろうから

『全部中野のせいにする』 師匠暴言は 許してあげますか

by michi