最近のわたし・・・・

元旦那の納骨を終える頃から・・・・

持病?の喘息出はじめたり 例の首の不調が出始めたり

元旦那の亡くなった日の映像が ずっと頭の中でリフレインされ続けていた

こんなこと 誰にも話せず・・・話すことでもないけど

ガラにも無く 結構精神的ダメージうけていたのでしょうかね”^_^”

先週の道後はリフレッシュのつもりで出かけたのだが

船酔いはするは 首の痛みを抑えるために鎮痛剤飲み過ぎ胃はおかしくなるわで

なんだかスッキリせずの帰広だった

今回の久住山 

昨年からのお約束 延ばしてもらってた・・・・

体調的に どうかな?と少し不安でしたが・・・・・・・

行ってよかった♪

標高1786.50m
本格的?な 山ガールデビュー

私の場合は 山ザールデビューか!!!

気温は さぶー!!!でございましたが

樹氷つーものも初めて見る事ができ 

超感激でした♪

前日の雨もスッキリ晴れ

足元はぬかるんでましたが ひたすら前に進む

これって 頭の中は次はどこに足を持っていくか だけしか考えなく

余計なことが脳裏に浮かばない!!!!!

こんな 脳みその体験?初めてでした

途中休憩時

雲の上?の お山に登ってるんだ!!と 

またまた感動!!!

山に登ってる時って 後ろは 殆ど振り返らない

汗だくになりながら ただ ひたすら前だけ見て進む

初登山・・・・・・

お初のトレッキングシューズに少し戸惑い

ぬかるみの足場で変に筋肉を使ってしまったのか?

足首に違和感と痛みが・・・・・・・うぅ・・・・・

そんなこんなで

素人中野は 山頂目の前にして 登頂断念しちゃいました”^_^”

中野 山ザールは 目標達成なりませんでした

無理してでも登りたかったが 

下山できなくなると 皆様に余計ご迷惑かけてしまう・・・・

あと300M?くらいだったけど

同行してくださった方々 本当にすいませんでした(>_<)

が!!!次回の目標できました

脳みそに 新たな感覚を覚えさせることもできました

『山頂に到着することだけが 目標じゃないんだよ

登ることの楽しさを感じられたら それでいいんですよ

初登山でここまでこれたのは上出来です♪』ってお褒めのお言葉頂きました

三角点?を見てみたい!!!!!

なので

中野 また トライいたします♪

下山後は 温泉に直行(^o^)/

今朝は 帰広前に

九重“夢”大吊橋 を渡ってきました

この橋 マカオタワーより低い(高さ173M)のに結構デンジャラスでした

とにかく風が凄い!!!風で揺れるんです橋がぁ~

でも 眺めは最高!!!!

ここから バンジーしてみたいって感じたのは 私だけ????

完璧にリフレッシュと充電できたので

来週の お引越しもちゃっちゃと済ましてしまおっと

by michi


【 せいてきな魅力? 】 3/3便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

このUP記事は 私がナビゲーターを務めさせていただいております

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート

購読者様に毎週末に送信しているメールの内容でございます(*^_^*)

結構私の書くメールふざけてるように見えますが 皆様には好評ゆえ

ここにもUPでございます

女を磨くために 先週は松山の道後温泉 

今週は・・・・・九重連山の一つ(久住山)に登り
大分の筋湯温泉に行ってまいりました

ん???その磨くじゃないっか

-----------------------------------------------------------------

魅力ある女になりたい中野です。

今日のビデオのお題は『せいてきな魅力』

ちょっとびっくりですね。

つい最近も、セミナー参加者に向けてマル秘ビデオが配信されて
ニヤニヤしながら見ていたので、またもやニヤッとしてしまいました。

ただし、今日のビデオは初心者の方にはわかりにくいと思います。

セミナーに出た人はなんとなくついてこれると思います。

一方的にイッてしまうと余韻が残って後々まで影響するんですね。

何事もイキ過ぎるのはよくないのかなあ (*^_^*)

それと、またもや日本を外から見た時のギャップの話が出てきます。

報道で目耳にしたことと、今日のお話をつなげるとなんとなく
背筋が寒くなるきがします。

さあ、今日のビデオもしっかりと読み解いてください。

せいてき魅力とお金の関係って面白いです。
~~~~~~~~~~~~

あはは! 今日のメールも変ですね。

女の魅力を磨きたい中野

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

戻りきらないところは魅力がある?

ドルが強いのか円が弱いのか?

ユーロペアで比較すると、円だけが取り残されている?

本邦の円安誘導は笑われている。

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-