【 変わろうとする自分の敵 】 4/14便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

 このUP記事は 私がナビゲーターを務めさせていただいております

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート

購読者様に毎週末に送信しているメールの内容でございます(*^_^*)

結構私の書くメールふざけてるように見えますが 皆様には好評ゆえ

ここにもUPでございます

本当 久々に何も予定を入れなかった土曜日
お天気も良いので 色んなもの洗い お洗濯おばちゃんに♪
私も洗濯機に入りこみ 綺麗になろうかな


なんて 考えてしまう中野がここに・・・・・

---------------------------------------------------------------------- 

落ち着いた女の中野です。

引越しやら決算やらでバタバタしていた自分が懐かしいです。

最近はちょっと怠けていて、DVDなどを片っ端から見ています。

今週は息子が免許取得合宿の為不在。

久しぶりにのんびりしています。

今日のビデオでは、自分のコントロールの仕方が話されています。

改めて聞くと『ああなるほどなあ』と思ってしまいます。

しかし!『なるほど』には気をつけなければ・・・

マルさんの前で『なるほど』というと怒られます。

『なるほどって言うな!行動に変えろ』

多くの場合、納得した気になって満足している自分がいます。

行動に移して継続させないと我が身にならない。

何年も指導されながらも、何度も陥る点です。

今日のビデオ内容は、過去のセミナーでも取り上げていましたし
合宿では、コミッチリと反復していた点ですね。

しかし、言われないとまた忘れてノホホンとしてしまいます。

変化(進化)って喜びのリターンが大きいのですが
リターンを得るまではちょっとだけ苦痛があります。

落ち着くことの怖さも感じます。

落ち着いた女ではなく、進化し続ける女になろう!

進化する生命体『中野美智』(*^_^*)

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

トレードが上手くなりたいと思うのに・・・

余分な知識が邪魔をする

決めたとおりにできない自分の克服

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

by michi


親愛なる君へ・・・・・・

伝えておきたいことがある・・・・・・

今は 穴が2つ空いている・・・・・・

不良品になってしまった・・・・・・・

伝えておきたいんだ・・・・・・

薄れてゆく意識の中で 最後に思い浮かべたのは

なんだと思う?

貴女だ・・・・・・・・

いやー よかった

久々にみたのかな?ラブロマンス

何も考えず?

DVDにだけに集中

少し悲しい?ラブロマンスだった?

何日間か共に過ごし

離れ離れに・・・

また何日か過ごし

また
何年も・・・・・ 離れ離れに・・・・・

さよならの別れではなく

『また 直ぐ逢おうね

『うん また直ぐ逢おうね

と分かれる二人・・・・・・素敵だ

だが・・・・最後は・・・・・・・

てか 何気に自分にシンクロさせてみた・・・・・・・・・・・・・・・

あたしゃ まてねーよ!!!!

が立ち 朽ちてしまうがね!!!アハハ

だが・・・・最後の最後は・・・・・・ある意味?ハッピーエンドでよかった


このDVDどこでめっけたんだろ わたす・・・

もう一回見よっと

by michi


【 FXをやる理由と人生の出口プラ 】 4/7便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

 このUP記事は 私がナビゲーターを務めさせていただいております

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート

購読者様に毎週末に送信しているメールの内容でございます(*^_^*)

結構私の書くメールふざけてるように見えますが 皆様には好評ゆえ

ここにもUPでございます


昨日は、宮島でお花見

今日は、呉 音頭方面へお花見に行ってきました。

春は お花が沢山咲くので 大好きな季節です♪

お部屋の中では 一番好きな花 フリージアがよい香りを放っています

年中春だったらいいのにな

----------------------------------------------------------------------
モテモテ中野です!

ブログにも書きましたが、昔の彼がフェイスブックで
お友達のリクエストよこしました。

私しゃ昔の彼よりも現在進行形の彼がほしいです。

今日のビデオでは人生の出口について話がありました。

過去の事を語る人って多いのですが、
未来について語れる人はとても少ないですね。

やっぱり未来を描ける人を彼にするべきです!!

合宿の時のメールで、進化した脳を使うように言われました。

中野の脳みそも貴方の脳みそも同じです。

進化した脳と原始の脳が同居しているそうです。

未来を描くのは進化した脳だそうです。

過去経験などで、保守的に問題を避けるのは本能ですが、
それは動物的な感情だそうです。

楽しい未来を沢山想像できるのが人間の脳だそうです。

なので、モテモテの未来を考えてます。

私、マジでモテモテです。

子供たちと年配者からは・・・

若くてイケメンからは持てない中野

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

FXをやる理由と人生の出口プラン

FXは誰が儲ける為の制度か?

出口プランを考える2つの精神的要素

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

by michi


ん・・・・悩める子羊???

フェイスブックで 出会って?しまった

出会って? 再会かな

昔の彼から お友達リクエストが届いてた・・・・・・・・

つーか こんなのよこさないでよ!!!!

ねえ そこの きみっ!!!!!!アハハ・・・・・

by michi