【 チャートストーリーを読み解く 】 4/28便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

 このUP記事は 私がナビゲーターを務めさせていただいております

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート

購読者様に毎週末に送信しているメールの内容でございます(*^_^*)

結構私の書くメールふざけてるように見えますが 皆様には好評ゆえ

ここにもUPでございます


今週分も、丸本師匠からのナビゲーション(^-^)
中野は今日もこれから お子ちゃま達と鳥取まで走ります!!


---------------------------------------------------------------------- 

こんにちは。

先週に引き続き、今日も丸本がお伝えします。

中野は山にワラビと筍を取りに行ったようです。

『山ガール』じゃなくて『山姥(やまんば)』ですね。

さて・・・

最近、上達している人が増えてきました。

九州の旦那は今年の目標をさっさとクリアしちゃって
目標設定の引き上げをしてるようです。

埼玉のS君は1分足でガシガシやってる模様。
(この人、せっかく就職したのに・・・)

新潟の若旦那は驚異的とも言える成績を出して
みんなの注目の的に(笑)

新潟若旦那の履歴を見ると、神が降りて来た時の中野にそっくりです。

ただ中野女史よりも緻密な感じを受けました。

これは中野さんの悪口ではありませんよ(笑)

中野さんは広島の某社では影番長で、社長や会長よりも信任が厚いんです。

雑多な事と雑多な事に興味を持つ性格故に、雑に見えるんです。

さあ、ここで大事な事があるんですが…

人それぞれの生活ペースや仕事のペースがあります。

トレードでもペースが大事です。

単純に真似ようとしてもダメです。

●●さんは僕を真似ても僕にはなれないですし、
新潟若旦那を真似てもそうはなれないのです。

とは言え、受け入れられる事も多いのは事実です。

単純に真似ないで、自分の生活スタイルや仕事のスタイルに合わせて
自分の得意トレードを作るというのが良いと思います。

トレードスタイルを作る際に、気にしてほしいことを今日のビデオで
チラリとお話しています。

●●さんの戦略が、為替本来の制度的な特徴と合っているか?

意味の分からないインディケーターの組み合わせに頼ってませんか?

インディケーターは、縮尺が変わってしまうチャートを読む時の
目安として使うのはOKだと思います。

しかしながら、その意味を知らず、盲信してしまってはダメです。

地図もコンパスも使い方を知らなければ迷いを増幅します。

地図とコンパスを持って、何を知ろうとするのでしょうか?

まずは現在地です
~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在地を確認せずに、行きたい方向をなんとなく歩いてませんか?

山にある道標は、違う方向に壊れている事があります。

インディケーターは山にある道標よりも精度が低い事を知ってくださいね。

『チャートを読み解く』≒ 直近傾向値と現在値の関係を知る
--------------------------------------------------------

この練習を集中してやってください。

これを練習した人は、皆上達しました。

行きたい方向(儲けたい気持ち)ばかりを言って来る人!

言ってくる前に、やることやりましょうね。

それから…余計なお世話だと思いますが、
生活の中で重い悩みがある人はトレードしちゃダメですよ。

目を覚まして、自分が何処にいるのかを知ってください。

人生で迷っていると、チャートでも迷いますよ。

山姥中野は山の中では迷わないそうです。

僕は綺麗な女子を見て現在地がわからなくなります。

マルモト
---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

ドル円は面白い節目に

新潟若旦那、丸本びっくりのトレード内容

チャートを読み解く極意

ドル円の動きに注目が集まる


---------------—-FX発信動画内容--------------------—-


by michi