とうとう!!愛しの彼に巡り合えたヽ(=´▽`=)ノのか?

大好きな 大好きな あなた ・・・・・・・・

いつも 

どこに居ても 

私を 見守ってくれてる あなた・・・・・

いつも ありがとうね

なんで こんなに あなたを好きなのか 

自分でもわからないけど

大好き なのよ・・・・・・・・・・・・・・・

スマイリー君ヽ(=´▽`=)ノアハハ

ある意味私のトレードマークになってしまった スマイリー・・・・

スマイリーグッズ相当なコレクションになってしもた 今日この頃・・・・

いまだに 発見できていないのが

キャディーバックと スマイリープリントのソング(Tバッ○)・・・・・・・

てか つい先日 一目ぼれ即買いしてしまったスマイリー・・・・・・

私のコレクションの中で 最小に近い スマイリー

裏も笑ってる みえるかな???

表は とっても態度のでかい スマイリー

なんと!! ダイヤ&ブラックダイヤでできてる スマイリー

お値段の態度が一番デカかった・・・・ 

デザイナーさん よくぞ作ってくれました感謝・・・・・・・・

by michi


また 出ちゃった!!

いや ~ また師匠 動画作ってくれてた

Boonソフト 購入いただいたお客様へだけの サプライズ動画なんだけど・・・

ついに 第五弾・・・・・・・・
師匠出しすぎちゃいますか

中野ブログの特権?で内容チラ出ししちゃえ

(松永社長の許可なんか とってません) 

その他

ATRについて・・・・・・

スキップルールも上手く使えば~  

静的壁と 動的壁を感じると     

などなど

BOONソフトだけでの練習の仕方ではなく・・・

トレード全般の考え方 盛りだくさんじゃん

これ?週刊レポート動画???と 中野は一瞬 疑ってしもた

丸さん やばいよ・・・・・・・・

こんな内容で バンバン皆様にサービスしてると・・・・・

ほんとに松永社長 例の事(boonパッケージからサプライズ動画の切り離し)・・・・実行しちゃうぞ ・・・・・・・・・・・・

中野しーらないっと

てか プライム会員様サイトも 本日は朝から接続に時間がかかる・・・・

第五弾動画UPさせるのも イライラ状態でした・・・・・・・・

不安定だな・・・・・・・・・

by michi


【 統計のヨミカタとマスコミ報道  】 5/26便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

今日の
【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート   は 早い到着でございました。

毎週 色んな話題を分りやすく解説してくれます♪

私は、師匠からトレード意外にも色んな事を教わりますが

いつも ほんと分りやすく 説明&解説してくれます

今日のナビ内容は

FBのお友達のところで久々にお目にかかり思い出した名言借りて

硬く?軟らかくお届けでございます。

↓今日は 丸さんからの注意事項付いてます↓

注意----------------------------------------—-
今日のビデオは僕の私見が詰まってます。
必ずしも正しいことを言っているとは限りません。
一つの見方として捉えてください。
-----------------------------------–マルモト—

----------------------------------------------------------------------—-   

今村さん大好きの中野です。

そういう歳になってしまったのか、あちこち検査しています。

先日もある検査にイッテ来ました。

別に異常はありませんでした (*^_^*)

そんな中で私が不意に思い出したこと・・・

【すべてはチ@ポがかたいうちだぞ】 

※@はンです!

もちろん、私にはそれは無いのですが、わかる気がしてきました。

この言葉、映画監督の故今村昌平さんが色紙に書いていた言葉です。

そうなんですよね。

元気なうちにやっておかなきゃいけないことが沢山ありますね。

今日のビデオは、そんな私の心境とリンクしました。

マルさんと付き合いのある方は、

『後悔リスト』とか『棺桶リスト』って知ってますよね。

自分の人生は自分で責任を持つべきです。

だからこそ人生は楽しまなきゃいけない。

女版の今村言葉を考えてみようと思います。

【すべては@@コが渇かぬうちだぞ】

これどうでしょうか? (*^_^*)

今村作品より、言葉が好きな中野でした!

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

 通貨の三角関係

 スペインの銀行格下げ

 統計のヨミカタと考え方(マルモト私見)

---------------—-FX発信動画内容--------------------—- 

今日はこんな感じでナビってみました。 
プライムエコヒイキ会員様はこちらから→ 

プライム会員 で無い方はBBFカウンタートレードで
1か月間の特典視聴がついてますよ。 
   

絶対他では聞けない話や、惜しげも無くノウハウの露出がありますよ

by michi


さてとぉ~^^

ミスや失敗を指摘されても・・・・・

【すみません】 という反省の心。

【はい】 という素直な心。

【おかげさまで】 という謙虚な心。

【私がします】 という奉仕の心。

【ありがとう】 という感謝の心。

最終確認を怠らない

自分を疑え!!

今日もOK

さて 出かけるか♪検査結果君 まってておくんなまし

追記

何事も~すべて 気持ちの持ちようだね

病も仕事もエントリーも♪アハハ 

by michi


そろそろかな(^-^)

中野 三日間のマルッポ独身?とお別れか!!!!

うちの【どすこい君】が帰国する

かず

↑どすこいになる前の どすこい君・・・・・・・・・・

師匠のとこで 沢山ご馳走になり

又ひとまわり大きな どすこいになって帰ってくるかな

生●●X 体感してくれたかな

どんな土産話を聞かせてくれるか 母さんは超楽しみ

つ~か  あんた丸さんに渡し忘れたもの あるでしょ!!!!!!!

持ってかえってきて どぉ~すんの

抜けてんだから・・・・・・・お間抜け君・・・・・

まったく 親の顔がみてみたいわ!!!!

by michi


チャット参加者様に 業務連絡♪

こんばんは 中野です

プライム【大人のFXチャット】
(↑あはは 中野が今 命名しちゃった

ご参加いただいてます お客様にご連絡あります

現在 上記理由により チャットにアクセスできない状態です

今しばらくは 書き込みor閲覧できない状況です

チャットワークさん 頑張ってるみたいなので 

ロギンできるまで しばし待ちましょうね

では 

by michi