【 値幅観測方法とストラテジー  】 5/12便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

またまた だ~!!!!!!

丸本エコヒイキ【BBFカウンタートレード】週刊FXレポート

今週は・・・ゲジゲジ 週レポ会員様に?暴露でございます  

ネーミングの怪しい・・・【FX変態セミナー動画】

との コラボも!!!・・・・・・・
 

----------------------------------------------------------------------—-   

オイテケボリの中野です。

あっという間に2012年の上半期の終わりに近付いて来ました。

年末からこの間まで本業と私生活のドタバタで稼ぎが少ない私です。

最近温泉にも行ってません。

悔しいのは息子にオイテケボリされそうなことです。

息子は来週からマルさんのところに遊びに行きます。

美味しい肉を食べるようです。

私も行こうと企んでいるのですが、本業の調整が・・・

さて・・・今日のビデオ・・・またもやヤバイ事言ってます。

ゲジゲジライン・・・合宿参加者には配られたものですが、

その時は解っていませんでした。

今日のビデオ見てヤバ~と思いましたね。

やっと意味がわかったのです。

昨年から時々マルさんが言っている『変態Advance』

ひょっとして・・・

いや!また私の思い過ごしかもしれません。

ちょっと自分なりの検証をしてから改めて聞いてみようと思います。
(皆さん、まだアテにしないでください。中野の妄想です)

実は、合宿の時にマルさんが言っていたのは、

●ゲジゲジラインの上の時には買いでスキャル
●ゲジゲジラインの下の時には売りでスキャル

その他にもいくつか条件を言っていました。

その時にもう一つ絶対条件として言っていたのが・・・

『壁』までの距離感と振幅形状。

めまぐるしく頭の中がかき回されています。

合宿メンバーが今日のビデオ見ると、私と同じ状態になると思います。

あのオッサン(マルさん)、ただのスケベオヤジじゃないですね。

うううう・・・・

これは聞き出すためにも、本業を仮病で休んでマルさんのとこ行かなきゃ!

誰か!一緒に行く人居ませんか???(マジです)

こんな時松永さんは飛行機嫌いなのでアテになりません。

しっかりしなきゃ! 

体が2つ欲しいと思う 中野

★追記↑ 男と女で2つあればナオいいかもねぇ~むふふふ

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

取りやすい1週間・・・変態トレードヤリ放題

青線と青線の間が意味するもの
(ゲジゲジラインで変態トレードってズルイ)

信用経済の収縮だからこそ金を稼げ!

次週も波乱含み?

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-

by michi