逆ハーレム?♪?

いやー深夜の5Pプレイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
大満足 色んな事がすっきりしましたヘ(゚∀゚*)ノ
中野思わず最中を録画しちゃった
かゆいところに手が届くとは正にこのことか!って快感?
体感でございました アハハドキドキドキドキドキドキ
深夜の5ぴーのお相手は
Boonさん しょうごさん と 丸さん と 松永さんニコニコ
メンバー書くと5ぴーの内容はバレバレだね(^^)
今夜の主演男優は(生け贄?合格)Boonさん
BoonソフトとFT2を使って
Boonさんのトレードを皆でチェック
丸さんがリアルで色んな問いかけを投げくれる
それにBoonさんが答え 皆も自分なりの考えを投げ返す
案の定ラブラブ!丸さんグッド!
今週の週刊レポートで話してた
例の内容についての細かなレクチャーまで始まったドキドキドキドキドキドキ
うふふ しめしめにひひにひひにひひと思ったのは
私だけではなかったであろう
Boon. 「これって!凄く贅沢な事ですよねドキドキ
    丸本さんが生で自分のトレードをチェックしてくれるんだからラブラブ!
彼は今夜の5P きっと癖になった事だろうニコニコ
そして 更に一皮も二皮もむけた事であろう合格
中野只今
今夜の5P アダルトビ●オをモザイク無しで編集中
これBoonにプレゼントプレゼントしてあげよ
何度も見直すと色んな発見またできるからねラブラブ
てか松永さん目目目
皆で話してる時は
ポップアップメッセージは外しておきましょう
来たメッセージ内容丸見えダヨ目あせるあせるあせる
by michi
Android携帯からの投稿