ん 名案が浮かばない"^_^"

ハワイアンリボンレイ

トロールビーズのコラボ

デザイン考えてえるが・・・・・・

名案が浮かんでこない

ククイの代わりに ビーズ使いたいが

地味なリボン色にしないとビーズが目立たない

地味なリボンだと 可愛くない・・・・・

アイデアの神様~降りて来い

てか 久しぶりにリボンレイ道具引っ張り出してきた♪

丸二年ぶりかな 時間の余裕や気持ちに余裕ができてきたのかな

クラフトしたり 洋裁したり お花眺めたりしてるときが

一番  幸せ

やっぱ中野も 女なのかしら

ちなみ 今の中野のマイブームは・・・・・・・

アイロンがけでございます

by michi


なぬぅ~!!

中野何気に ショック・・・・・

今日こそは 病院にいかなきゃ~!!!!!

朝から意気込んでたのに~

午前中は 行きそびれ・・・・・

【よっしゃ!!午後からいくべー】と来客予定を早めてもらったのに・・・・・・・・・

なんと!!!!木曜日 私の御ひいき?の病院・・・・・・・

午後から休診日・・・・・・・・・

何気にショック

最近曜日感覚 薄れ気味・・・・・・

体内時計調整せねば

by michi