【 大きなお金を作る金融のカラクリ 】 5/26便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

今週の【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート   は 九州に行ってた私の代わりに
ナビメールは 丸本師匠が またもや 直々に書いてくれました(????)?

おかげさまで中野は 久々にのんびり温泉&山姥三昧できました

ありがとう 師匠

九州にいても 師匠のことは 忘れてなかったからね

お馬さん見るたびに 師匠思い出してあげてたから~ねっ(中野FBより引用

----------------------------------------------------------------------—-    

こんにちは、マルモトです。

山姥中野に代わってナビゲートします。

山姥中野はミヤマキリシマを観に行ったようです

いいですね。とても楽しんでるようですね。

ところで・・・

普通に生活すると、知らず知らずに逆複利にハマります。

車のローン、住宅ローン、教育ローン・・・

更には、絶対に損する生命保険 (笑)

今日は、そんな人に知ってほしいお金のカラクリをお話しました。

お金は使い方です。

ビデオの中では、かね 貸 し業を例にしましたけど、

それを皆さんに勧めるわけではありませんよ。

今、世界ではお金の価値を巡って様々な困難が訪れています。

でも・・・よく考えてみると、僕達にはチャンスだと思うんです。

まずは知る事から始めてください。

幸いな事にFXの制度は上手く使えば、超低利の資金調達方です。

チャートを読んで、リスクが少ないところで一気に儲けられます。

リスクの少ないところというのは、他の人がリスクを発動した場面。

つまり・・・多くの人が『痛い』と感じたところを狙うんです。

前に何処かで言いましたが、為替が一般個人に開放された背景は

別に皆さんに儲けのチャンスを開放するためではないんです。

【皆さんからお金を巻き上げるために開放したんです】

クレジットカードもそうですよ。

【皆さんからお金を巻き上げてお金のド隷にするためです】

でも、知ってそれを逆手に取ればいいじゃないですか?

要は使うところをよく考えればいいだけです。

メリットだけ生かしてデメリットは使わない。

世界がマネーゲームに奔走するなら、否定せずに乗ればいいです。

そのゲームで勝ち取ったお金を本当に価値あるものに使いましょう。

トレードの指導をしていてよく感じるのは・・・

『トレードが目的になってる人がいる』

トレードは、お金を得る手段でしかありません。

お金を使いたいからトレードするんですよね?
(蓄えも含む)

じゃあ、もっと楽しまないとね。

山姥中野みたいに面白くは書けないですね・・・

マルモト

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-  

  雇用統計での日銀レートチェックの ウ・ワ・サ

債券発行で大金持ちになる方法!

-------------------------------------------------------—

今週のナビは 師匠直々出ございました~

この動画を観るには

プライムエコヒイキ会員様はこちらから→ 

プライム会員 で無い方はBBFカウンタートレードで
1か月間の特典視聴がついてますよ。 
   

絶対他では聞けない話や、惜しげも無くノウハウの露出がありますよ

by michi