FXトレーダー失格????

また 師匠が 面白いことブログに書き始めた

FX あるある!!!失敗談

中野も 失敗談や 海外業者とのハプニング談

送金
ハプニング談 は 盛りだくさんです

1か月で口座残高 2倍は良かったが
ビギナーズラックでの 大きな勘違いに気づかず 
調子に乗り
 ロット 大きくしてたら口座ぶっ飛ばしちゃいました~ってのもありまする

過去 師匠に 【お主 トレードやめたら】 と言われたことも

 実際 丸師匠とて連勝し続けてるわけでもなければ

パーフェクトなトレードばかりではない

笑えるトレードや 笑える発注ミスもアリーのなのを話してくれてるから何気に嬉しい

てか !! 師匠  FX あるある!!!失敗談 書いてると

別の意味で 松永社長の 松倫に引っ掛かりますよ 

私的には 面白くて Goodですが

by michi



【 貴方の相手は誰か? 】 6/9便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

今週の【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート  ナビゲーターは松永社長

さて メール到着率は いかがだったのでしょうかアハハ

---------------------------------------------------------------------------–

こんにちは、松永です。

今日はふたりに代わって私がナビゲートします。

実は、私のブログにも書いたのですが

中野さんやマルモトさんが書くこのメルマガ

何故かメール到達率が悪いらしいのです。

多分ですが原因は内容の過激・お下品さ・・・。

あの二人が書くと、どうも所々に「下のネタ」が入るようで。

チェックはしているのですけど、それでも甘過ぎたようです orz

そこで、

テストもかねて今回の案内は私がすることにしたので

よろしくお願いします!

今日の中間のお話では『カバーディーラー』の事が

出てきます。

私は為替ではなく、株のディーラーでしたが

かなり懐かしかったですね。

ある会社に在籍していてディーラーをやっている時に

社長が勝手にとってどうしようもなくなった

ポジションを「松永、任せる!」って言われるんです。

ホントどうしようもないク○ポジで、

それをナンピンしたり他の銘柄でヘッジしたりして

処理することが日常茶飯事でした。

そのおかげもあって、ディーリングがうまくなったというのも

あるんですけどね(*^^*)

株のトレードが上手くなりたいのでしたら

ぜひ、その会社でディーラーをやってみてください

まだ社長変わってませんから(笑)

というより、社長はディーリングやっちゃいけないんですけどね

多分、時効だからいっか!

松永

追伸、

動画の中で突然マルモトさんから

ある発表があって ビックリ!

聞いてないよぉ~、ってやつです。

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-   

ポジションの考え方とチャート形状

カバーディーラーに学ぶ

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-   
この動画を観るには

プライムエコヒイキ会員様はこちらから→ 

プライム会員 で無い方はBBFカウンタートレードで
1か月間の特典視聴がついてますよ。 
   

絶対他では聞けない話や、惜しげも無くノウハウの露出がありますよ

by michi