【予想がどうであれ、答えは相場が正しい 】8/2~8/24便 FX週間レポート

こんばんは(????)?

キャロムビリヤードにはまってる 中野です

ここ二ヶ月弱 毎日練習にかよってます

この真面目さ?トレード習い始めた頃に似ています

物覚え悪いので 人一倍練習しなきゃなんですだ

今週の【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート   ナビは

師匠自らです 答えは相場が正しい Vレポート配信後記 も是非呼んでみてね(????)?

-------------------------------------------------------–  

今日は中野に代わってマルモトです。

松永さんはきっと二日酔いのはずです。

昨夜飲んでるところがフェイスブックに載ってましたから。

最近、フェイスブックをやり始めてイライラしてます。

イライラの原因について考えてみて、思い当たる事があります。

食べ物の写真です。

美味しいものの写真を載せてる人って多いですよね。

どれも美味しそうなんですが、見ても楽しくはないですね。

僕は料理は趣味レベルを超えて作るのが大好きなんです。

そんな僕からすると、毎日お店の食べ物の写真を載せてる人って

可哀想だな・・・と思ってしまいます。

家で美味しいもの食べられないのかな??

忙しいから外食なのかな??

勿論、僕だって外食もしますし、料理の写真を撮ったりします。

でもそれは稀です。

珍しいものとか、今まで知らなかったものなら写真撮ります。

毎日美味しいものの写真載せてる人の健康が心配です。

僕はお酒飲む時はガンガン飲みます。

外食するときはお金の事は考えず、美味しいものを食べます。

もっと言うと、体に悪そうなものも食べます。

しかし、日常ではその逆でお酒も飲みません。

調味料なども手製です。(味噌醤油を除くほぼ全て)

野菜中心の食事です。

なので毎日美味しそうなものの写真UPしている人が心配です。

それがフェイスブックのイライラの原因の一つでした。

原因が解ったので結構すっきりしました。

意外ですか? 

相場ほどではありませんが、僕にも意外な面があるんですよ(笑)

今日の動画も意外から始まるかも知れません(謎)

マルモト

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-   

FOMC ドル下落はQE3懸念?

ちょっと弱いボーナスステージ対処法

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-    

by michi


プライム関係者 暴露話 その1 (????)?

内部告発!!

おはようございます 盆休み最終日の中野です♪

てか・・・・・・・昨日の
【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート    ナビメール

中野さん、そこまでバラしちゃ^^; って!!!!!!

わたしゃ 原文にはオブラートで包んで

罰ゲーム有りだと率先して負けます。(平気でパンツ脱ぎます)

こう書いてたろぉ~!!!アハハ

バラシてんのは まっつんじゃん!!!!!


わたしゃ 師匠と付き合うためのスキップルールマスターするぞ!!

てか 毎度プライムのセミナーでは 懇親会中or懇親会後に事件?がおきます・・・・・

てか 他所様のセミナー講師って スーツにネクタイとかの出で立ちでスマートな話をされますが

うちの二人称講師は TシャツにGパンです・・・・・

今回なんて Tシャツに短パン・・・・おまけにBサン・・・・・
クールビズにも程がある!!

なので Fコーディネーター中野がセミナー用に
【おかめ納豆】のTシャツ 買ってあげましたがはは

てかてか プライムセミナー初参加の方々は

二人称講師の出で立ちにびっくりされた事でしょう

ビシバシ鋭いところ突いてくるセミナー内容と おかめTシャツ・・・・・

このギャップ 結構常連様には フェチの方もいらっしゃる

あっ!内部告発!!
ニュージーランドルール前に
○○歳のギャルのお手々サスサスしながら~テキーラで上機嫌になり
【いいね若い肌はツルツルだね~】なんて 得ろ爺化していた某講師は

この後に↑ プールバーでNZルール炸裂!!!!!

ひとしきり騒いで 人の注文した物 全てたいらげ

首を直角に曲げ爆睡・・・・・・・

起こしてタクシーに乗せようとしたら 逃亡!!!

まったくもって 手に負えない師匠。。。。。。

※プライムレディス部 M様・・・・・・・・・

このような お返事いただきましたが

逃亡を追っかけていった 親切心の弟子に

【中野~聖水の洗礼だぁ~】って お○。こかけようとする師匠!!!どう思います
↑まるでガキ!!!

【パンツを脱ぐ師匠】と一応書きましたが・・・・・

奴はあの日!!!!!!!!!!

短パンの下に 【パン2】はいてなかった!!!!!!!!!!!

家政婦中野は 直視してしまった

ちょっと パンツ位はけよ!!!ってかんじでしたわ

M様・・・・・・今度セミナーや合宿で 丸本に会ったときには

トレードやマインド面の質問前に

『今日は ちゃんとパン2はいてますか?』と聞いてやってください

by michi

 


【 BBFをおさらいしてみよ 】8/1~8/17便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

こんばんは ♪  中野です

いやー 本日も ビリヤードの練習5時間やっとりました 中野です

今日もビリヤードの師匠に けちょんけちょんに出来ないことを叱られ

眼ウルウルもんでした

叱られた事にウルウルではなく

出来ない自分が腹立たしくて悔しくて・・・・・

今思えば・・・・
まるさんにトレードを教わり始めた頃もこうだったな(#^.^#)

わたくし
何教わっても 人一倍理解力無く 要領悪く 一番出来の悪い弟子でございましたアハハ

ですが しぶとさと根性?も人一倍

なに言われても 食らいついていきました

だって トレード上手くなりたかったから♪
そして 上手くなりたいと決めた?思ったのは自分意思!!!

チャートが夢に出てくる位 チャート眺めたりトレードの練習してたな

つ~か 厳しいトレード師匠は 飲むとアフォで露出狂な楽しいおっさんに変わります

あっ のっけから 話が脱線しちゃった

今週の【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート    ナビメールUP前に
先に 夏休みの宿題に何通か返信をいただいてしまいました

お客様からの大正解メール内容 もれなく添付でございます

あはは やはり答えはバレバレでしたね

-------------------------------------------------------–  

こんにちは、

研究者中野です。

お盆は子供達と遊び呆けていたのですが、

自由研究はやりました。

見つけたんです!

私には二人の厳しい師匠がいます。

その二人の師匠は分野は全く違いますけど、

共に秀でた努力家です。

真理を突き詰めて考えて行くところはそっくりです。

指導の仕方も遠慮なくズケズケ言います。

ハッキリ言って両師匠共に鬼です!

本当によく似ているのですが、

全く正反対のところを発見したんです!!

それぞれのプライバシーの問題があるので、あまり書けませんが・・・

一人称の喜びと二人称以上の喜びについてシェアします。

片方の師匠は一人称の喜びが大事なようです。

もう一方の師匠は一人称の喜びに全く興味が無いようです。

一人称の喜びが大事な師匠は良い物を持っています。

時計も車も高級です。

服装だってバッチリ決めてます。

人から笑われるのは大嫌いでプライドが高いです。

罰ゲームがあると必死で勝ちに行きます。

一人称に興味がない方の師匠は、一人で食事をするのが嫌いです。

いつも皆でワイワイ! サプライズが大好きなようです。

気心が知れてくると、なんでもシェアしてくれます。

服装や持ち物は全く興味が無いようです。

『自家用車は何ですか?』と聞いたら、『地下鉄と飛行機』と答えてました。

人から笑われたり馬鹿にされても全く平気なようです。

罰ゲーム有りだと率先して負けます。
(平気でパンツ脱ぎます、先日もプールバーで脱いでました)

これは生々しい実話です ^^; 

共に実在する変人です。

どちらが良いのかはわかりません。

さて、ここで問題です!

 夏休みの宿題です。

Q1, 中野さんにインパクトを与えるのはどっちの師匠でしょうか?

Q2, どっちの師匠がトレードの師匠でしょうか?

これは感じ方の問題ですから、正解・不正解はありません。

面白いから考えて松永さんに回答を送ってください。

人間考察してニヤニヤ笑う女 中野

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-  

BBFのスキップルールをおさらいしよう

ボラティリティー変化は意識しないとわからない

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-   

by michi


【 日本の中小メーカーの抱え 】8/6~8/10便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

こんばんは(#^.^#)

11日からお盆休みに入り 19日まで・・・・・・

親のアッシー・・・・いや 親孝行で予定満載の中野だす

こんな時しか ゆっくり親に付き合ってやれないもんね

ではでは 
先週の【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート   
ナビメールです。 

今回のナビは丸さんからでした♪

丁度 うちの会社の お局経理が退社したとこだったし

内容リアルリンクしてしまいました

-------------------------------------------------------– 

こんにちは、中野に代わってマルモトです。

ビデオの中でも触れましたが、知ってる会社が民事再生申請しました。

この会社、皆さんもお世話になってる会社です。

携帯電話に関連します。

バイブ、オートフォーカスカメラレンズユニット

そんな部品を作っていた会社です。

僕がお付き合いしていた頃は良い会社でしたよ。

IRの事でお手伝いしてました。

決算発表用の資料をまとめたり、投資家説明会を企画したり。

お付き合いが遠のいたのは、この会社の財務担当役員が変わった頃。

3年半位経ちましたかね・・・・

会社経営をしている方にアドバイスがあります。

『自社にとって大事な取引先の財務担当役員とは仲良くしろ』

営業担当役員と仲良くするより財務担当役員

これ絶対です。

取引先の財務担当とか経理担当が辞めるような事があれば

その取引先との商いには注意してください。

早ければ半年、遅くとも数年で何かの変化があります。

これは上場企業でなくてもです。

財務・経理は表に出る仕事ではありません。

知り合うのは難しいかもしれません。

しかし、会社経営者ならこれは努力してください。

経理担当者がコロコロ代わる会社とは付き合うのもやめましょう。

財務・経理は力です。

伸びる会社は財務・経理がしっかりしています。

イケイケ営業会社も財務・経理が腑抜けだと数年で潰れます。

素晴らしい技術を持っていても財務・経理の方が大事です。

『自分はサラリーマンだから関係ねーや』

サラリーマンの方も気にしてください。

自分が勤めている会社の財務・経理とは顔見知りでいてください。

その会社の危機があるときに早く気付けます。

それから、株をやってる人へのアドバイス。

デリバティブの評価損益は四季報等では読みにくいです。

長期保有の株をお持ちの方は、その会社の海外事業や

デリバティブの事をIR担当者に直接聞いてください。

不明な点は残さないように徹底的に開示要求してください。

今、日本の上場企業は様々なデリバティブをやってます。

次週はお盆ですね。

時には相場から離れてゆっくりするのもありですよ。

マルモト

---------------—-FX発信動画内容--------------------—- 

ユーロ系の弱さが現れた一週間

身近な部品メーカーが民事再生

決済とデリバティブの関係

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-   


by michi  


【 昨年と比較してみると 】7/30~8/3便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

ご無沙汰しまくりの 中野です

遊び・仕事・趣味 に没頭しまくりでございました

やりたいこと沢山ありすぎて 困っちゃう~

ってか 息子の友達が ロスオリンピックで輝いてる

男子陸上100Mで準決勝出場

凄い奴だわ~山ちゃん

前置き長がっ!!!!!

それでは
今週の【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート   
ナビメールです。

本日は 真面目モード中野でございます(????)?

-------------------------------------------------------–

関アジを食べた中野です。
先週の日曜日に大分に行ってきました。
マルさんが大分に行くというので、私も日曜日に合流しました。
Tさん、Kさんの計らいで高級店で高級魚“関アジ”をごちそうになりました。
長崎からはIさんも参戦。
私の好みのタイプのMOJAさんも!
もちろんマルモトJr.とも会えました。
大分合宿のメンバーは公私ともに楽しい付き合いが持続しています。
合宿企画者のTさんKさんはその後 新事業も立ち上げています。
それぞれが凄い勢いで成長しています。
成長といえばマルモトJr.ですが、記憶力ゲームで私負けました。
『また僕の家においでよ。教えてあげるから』
私が遊んでもらってる気がしました。
とても楽しいひと時でしたが、問題は別れ際。
Jr.に『おばちゃんとハグしよう!』と言ったら拒否されました。
お金を稼ぐ手段としてのFXを通じた縁ですが、
それぞれが充実していてとってもホットな人たちとの時間でした。
マルさんは新たな取り組みを始めようとしています。
もちろん、私も松永さんも一緒なんですが、今回の大分でわかりました。
お金に困らない充実した仲間関係って凄い力なんだと。
今回のセミナー参加者の皆さんともこんな良い関係になりますね。
今年の合宿はどこでやるんだろう?
一緒に企画してくれる人求めます。
関アジ・関サバに負けないご当地の美味しいものは必須です(笑)
色気より食気の中野


---------------—-FX発信動画内容--------------------—- 

ユーロドル先週のビデオで言ったとおりでした。

8月相場は仕掛けが入りやすい?

三角関係を見てシナリオを立てよう。

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-   


by michi