『大口投資家が考えている事』9/24~28便 動画レポート お客様への発信メール♪

こんにちは 貼られた 中野です

今回の丸本師匠の 動画~

ネットで流れてる海外投資についての情報のタブーや裏の仕組み

美味い話は 一般庶民には回ってこないのは なぜか!!

結構皆さん ちゃんと調べないで
変な業者に引っかかってる人もいらっしゃいますよね・・・

何かにつけ 手数料取られてたり

妙に豪華な接待受けてたり・・・・・

もれなく
女性が おまけ??に付いてくるエろイ接待受けてたり

心当たりのある方 いるよね・・・・・・・・・

現在、海外投資を考えてらっしゃる方

とても参考になるので
今週のビデオは 必ず観ておいてくださいね!!!

ほな 今週のナビメールでございます(*^。^*)

———————————————————————

駐禁で凹んだ中野です。

原付を放置していて駐禁やられました。
香港行ってる間の事です。
まあ、そんなことはどうでもいいのですが、
今回の香港行きでは面白い光景を観察してました。
食べ方です。
今回は女子参加者が多かったのですが、女子には問題ありません。
食べ方に問題があるのは若い男子。
海外慣れしているマルさんやロシア通の◆川さんや
ベトナム通の川●さんは流石でした。
なんでも食べるし、食べ方のアレンジも上手でした。
しかし・・・
若手男子の薬学部君は問題ありです。
野菜を食べないのです。
年齢が離れているので、母性として心配。
薬学 『うえ~こんなの食べれません』
マル 『日ごろはナニ食べてんの?』
薬学 『ラーメンですね』
マル 『お主は小池さんと呼ぶことにする』
薬学 『小池さんってなんですか?』
マル 『オバQで登場するラーメンばっかり食べる人』
今回の参加メンバーでみると、食料危機があっても
女子の殆どは生き残れますね。
男子では海外慣れした3名かな・・・
今日の話の中では、マルさんの海外人脈について触れていました。
異国の人達との交流では食事も大事なようです。
上流の話は、人としての交流が無いと教えてもらえないそうです。
小池さんはちょっと心配ですね(笑)
おっと!人の心配しないで駐禁の出頭しなきゃ!
罰金は痛い!!
ゴールド免許だったのに!!
中野

 



——————-FX発信動画内容———————— 
   

 

財務省は阿呆かも知れない(ドル円が傷んでいる理由)
上流の話はネットには流れない(アジアショックに備える)


——————-FX発信動画内容———————— 

by michi


『何で日本が叩かれるか』9/17~21便 動画レポート お客様への発信メール♪

今回の香港で 亀ゼリーなるもの連日いただき

デトックス効果が効いたのか!!
あれだけ 美味しいもの食べまくったのに
体重1Kg減の中野です ウフフ性格も少しデトックスされると殿方にモテモテになるのかな?
なんて妄想中
てか・・・・
香港行く前に 家族から
【日中問題大丈夫か!!】
【母さんデモに巻き込まれないで(*_*)】なんて一応?心配されましたが・・・・

案の定、なーんら変わりない
いつもの平和で活気ある香港でした
あてにならないメディアのピックアップ報道・・・・に惑わされず
自分の目で確かめるのが一番ですね

 

今回の香港には こんなにカワユイ2才のギャルと妊婦のママも同行
パパとママ達がお勉強中にも とってもお利口さんでした
中野 沢山遊んでもらいました
また会おうね Yちゃん

あぁ!!!!!!
完全な 独り言ブログに脱線しちゃいました

今回の動画もリアルタイムな内容で でした。
レポート見てくださってる方々
毎度 師匠のレポート的中に驚いてるかな

来週末は レポート会員様限定で
フォローアップ懇親会が開催されます
生丸師匠から 直に
いろんな

話聞けるチャンスですぞそれでは

資産構築ロードマップ・投資の極(旧週レポ)
内容&ナビゲートメールUPでございます

———————————————————

久しぶりの中野です。
中国のスタッフとのやり取りでテンテコマイです。
私が勤める会社は中国に工場を持ってます。
現在も拡張する為に日々奮闘中。
そんな時にこのビデオ・・・
以前から中国のおかしなところは身を持って知ってました。
でも、おかしいと感じるだけじゃ駄目なんですね。
経済はつながってますから、影響は全く違うところまで波及する。
前からマルさんは『アジアショックをチャンスに変えよう』と言ってます。
じわじわと実感がわきつつあります。
私もこのメールを書き終えた後には香港へ行きますから、
マルさんに根堀葉堀聞いてみようと思います。
普通に聞くと嫌がられるので、ビールを奢ろうと思います。
それじゃあ!今から飛びます!
中野
——————-FX発信動画内容————————
 
中国が抱えている問題
ジャイアン、スネ夫、のび太・・・

——————-FX発信動画内容———————— 

by michi

 


メール件名に爆笑!!!

こんにちは 上海帰りのリル

じゃなく

香港帰りのミチでございます(*^。^*)

本日 午後4時前に流れた プライム会員様宛てのメール・・・・・

サブジェクトは  【急募】はかせました!


あっこれ違った(*^。^*)


内容は

10/6に日本にPC買にくる丸本師匠を拉致?し

フォローアップ懇親会を開催しちゃうって 松永社長からのメール

中野が 勘違いバカウケしたのは

はかせました! 部分・・・・・・・・

パンツ脱ぎ前科のある 丸師匠

あはは~ パンツ履かせたの

と 中野 独りツボに嵌り 妄想大爆笑

こんな アホ中野の妄想は 置いといて

今回のフォローアップ懇親会・・・・・・・

またまた 秘話が聞き出せそうよ

香港で ビックな方と密談してた 丸本師匠・・・・・・・

ビールしこたま飲ませて ブログやセミナーで話せないこと

聞き出してしまいましょう

プライムレディース軍団の方々

師匠のパンツチェキと 密談内容聞き出すために協力しておくんなさいまし!!!!

女性に お酌されるといくらでも飲みます 彼・・・・・・( ^^) _旦~~

by michi


海外口座に現れた 奇妙な記号!!?

中野ご用達の

最近 MT4へのアカウント表記やMT4の動きに異変があったので

問い合わせしてみました(*^_^*)

プライム会員様たちとのチャットルームでシェアした内容

ここにも海外口座備忘録として保存だね(*^_^*)

---------------—---------------------------------------------—

中野の独り言:#)
ペッパーで単独ドル建て口座追加したら
アカウント名の横に #4 なんてついてきた!!!
先日 既存口座をEDGEに移行したときには
通常アカウント名だったのに・・・?
なんじゃこりゃ と思い ペッパーに問い合わせてみたら
さやかちゃんから

この#4とは何の記載なのでしょうか?
現在弊社で複数の口座を開設頂いているようですので、
他の口座と区別するため、便宜上口座名に#4を付け加えております。
「#4」を口座名から取り外すことも可能ですので、
取り外しをご希望の場合はお知らせ下さい。

との返信が・・・・(^_^.)
ついでに
 EAの OneClickTradingEA
ダウンロードし利用してみたのですが
MT4のチャート読み込みに時間がかかったり
注文が通らなかったり・・・・
反応がとても鈍いです・・・
この現象について 何か対処法はありますか?
教えてください
ご利用のPCのメモリー容量が少ない場合、複数の通貨ペア上でワンクリック機能を
オープンされますと、PCに負担がかかりご指摘のような症状が出る場合があるようです。
お取引頂く通貨ペア以外のワンクリック機能を閉じて頂くか、PCのメモリーを
増設いただくことをお勧めします。
なお、一つのワンクリックウィンドウで通貨ペアの切り替えを行って頂くことも可能です。
ワンクリックウィンドウが開いている状態で、表示されたい通貨ペアを
チャート上にドラッグして頂きますと、ワンクリックウィンドウの通貨ペアも
自動的に切り替わります。
上記方法でも解消されない場合は、恐れ入りますが、下記リンクより
MT4を再度ダウンロードしてみて頂きますようお願いします。
https://pepperstone.com/clients/downloads.php
ご不明な点がございましたら、遠慮なくお知らせ下さい。
Sayaka
Client Support - Japanese
------------------------------------------------------------------
との返信が・・・・
中野のPCスペックには ほぼ問題は無いので
数箇所通貨に乗せてたのが原因と思われます
上記 皆さんに シェアしときます(????)?
by michi

【三角関係を楽しもう!】9/10~14便 動画レポート お客様への発信メール♪

こんばんは中野です・・・・

またもや今週も 丸本師匠自らのメールでございます

てか・・・・・メール半ば 中野ひどい?言われようでございますが

そりゃそうですわ

私は 
「昔の書き言葉」 「現代の話し言葉」  でもなく

【美智(未知)の話し言葉】使ってますからねアハハ

てか・・・・師匠

あなたとの会話の中で よく出る言葉??

『中野!!あれを あれで何しといてくれ!!』

これ 私の変な言葉使いより タチ悪クネ?

こんなことは さておき

今週の動画 【丸本流?ポジションの取り方 考え方が暴露】されてます
皆様 の興味ありありの部分ですよね
今日の動画は 完全保存版 鴨ネギ ですぞ(????)?

じっくり 三角関係と共に ご覧くだされ~

-------------------------------------------------------–  

松永さんは北海道に行ってます。

中野は仕事(本業)が繁盛しているようです。
僕だけ暇です。
暇と言っても、ノルマ化された課題を押し付けられています。
・土曜のビデオ
・マスターキーメールセミナー現行
・香港行きの準備
・その他
まあ、どれも辛いものではないし、日常の事をまとめるだけ。
マスターキーメールなんて、書くことがいっぱいありすぎる。
ただし、『人に伝える』という部分は難しさを感じています。
僕の拙い文章力が嘆かわしい。
後で見ると誤字脱字と余分な重複表現が沢山で赤面します。
(馬から落ちて落馬する的なものが多い)
文章は松永さんがチェックして直してくれますが、
この松永チェックもあてになりません。(笑)
僕も松永さんも国語の成績が悪かった事が明らか。
中野もそうです。
彼女の場合、文語も口語もちょっと変です。
正直言ってナニ言ってるのかわかりません。
3人で会議してもほぼまとまってません。
常に話は脱線しまくり。
まともな意思疎通は無いような気がします。
エロ話するときだけまとまります。
僕は思うんですが、こんな会社を相手にしている
●●さんは偉いです!
僕にはプライムが潰れないのが不思議です。
まあ、それぞれがトレードしてるんで、
稼ぎに執着しないのがいいのかも知れません。
そんなプライムですが、もっぱらの話題は退職金作り。
退職金というのは松永さんと中野さんのです。
僕は社外の人なので、直接は関係ないです。
会社の存続云々も大事なんですが、
早めにリタイヤできる方法を模索し始めています。
つまり、売上や利益ではなく純資産の部を強化すること。
まともな会話のできない3人ですが、
純資産の部を増やすことに関しては、
会話能力も文章能力も関係ありません。
これは、●●さんにも大事なことだと思うのです。
純資産を膨らます部分は焦ってもダメです。
しかし、早めに着手する必要があります。
メールセミナーの中で明かしていきます。
年金があてにならない時代で寿命が伸びてます。
民間生命保険なんてもっとあてになりません。
金融混乱はまだまだ続くでしょう。
各個人で生活防衛を本気で考えなきゃいけませんね。
『FXでお金を増やそう』
そう思っている人が多いと思いますが、とっても不十分ですよ。
因みに、現金は資産ではありますが、最も脆いものです。
持っているだけでは次のキャッシュは生まれません。
FXは所詮手段にしか過ぎないので、さっさと覚えちゃってくださいね。
壁と三角関係だけでも負けないトレードできますから。
稼ぎの手段を得て、純資産を増やす計画を立てましょうね。
最近のビデオでは三角関係の話を良くしています。
『早く覚えろよ』という僕のメッセージです。
書き出しのところと最後がつながらないですが、
まあ、許してやってください。
マルモト
---------------—-FX発信動画内容--------------------—-   

QE3発動・・・ユーロもドルも上昇!どっちが強いの?
ニュースとチャートチェックの関係
---------------—-FX発信動画内容--------------------—-  

by 来週は香港の中野