国内時差発信 第二弾(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

【レーティング会社ってナニ?】9/3~9/7便・投資の極お客様への動画発信メール♪
いやー 毎日 新しい彼達??とのデートに忙しい中野です
↑たまには ホラふきになるのもいいかも
先週は、名古屋で プライム会員様たち主催のオフ会に参加させていただきました
中野は土曜日は山口の営業所に出張予定でしたので
山口~名古屋入り
当然のごとく 週刊レポートのナビメールは師匠に
【たのみまっする~】とラブコール入れておいて
いそいそと名古屋へ行ってまいりました。
いやーオフ会 楽しかったです ウフフ
新山口でオフ会への差し入れ物色してたんだけど
山口名産と言えば!!
岩国レンコン
通常レンコンは穴が8個なんだけど
岩国レンコンは穴が9個あるのよね
その他車エビ岩国寿司河豚いろいろありますが
中野は【白銀かまぼこ】が大好きだし
宴会の差し入れにはもってこいだ~と思い
いざ かまぼこ屋さんへ
だが・・・・かまぼこ屋さんに行くと・・・・・・ない 無い
切れてる かまぼこが無い!!!!!
板についてない かまぼこが無・・・・・
お店の方に
「切れてるかまぼこ あってもいいようなもんだけど
新幹線の売り場なのに列車内でかまぼこ食べることとか 想定外なんですか
欲しかったのにな 切れてる 白銀かまぼこ・・・・・」
切れてる 竹輪はあったのですが
あえて 切れてるかまぼこに拘った中野であった・・・・・・・
あっ 話脱線
先週のナビメールは そんなこんなで またまた丸師匠でございます
丸本師匠・・・【あなたは 予言者かぁ~!!!】
↑こちらも読んでみてね
--------------------------------------------------------- 
こんにちは、3週続けてマルモトです。
松永さんも中野さんも僕をコキ使います。
酷い扱いです!
きょうは、名古屋でオフ会らしいのですけど、
普通だったら僕に航空券くらいは送ってくるでしょ?
挙句の果てに『名古屋行くからメール書いてね』と・・・
メールはともかくとして酒席に呼ばれないのがムカ!!です。
と、いうのは嘘で怒ってません。
実は僕がいない方が良いと思ってます。
僕が居ないところの方が、松永さんも中野さんも緊張しなくて
思うまま話せると思います。
オフ会に参加者も中野さんや松永さんの方が話しやすいと思います。
さて、今日のお話はちょっと短めです。
手抜きした訳ではないのですが短くなってしまいました。
格付け会社のお話を直近ニュースから拾って説明しました。
本当はもっと突っ込んで内容を暴露しようと思っていたのですが
流出するとヤバ目の話なので自粛しました。
フィッチを例にお話ししましたが、日本での調査格付け会社も同様。
●京●●●サーチ ●●●ータ●ンク ある程度金で融通が利きます。
まあ、この辺は酒飲んで馬鹿話として話す内容ですね。
なので、見ても面白くないと思います。
ごめんなさいね。
マルモト
-------------------FX発信動画内容------------------------ 

 

 

フィッチのレーティング●●が日本より上?
雇用統計ドル失速
-------------------FX発信動画内容------------------------ 

by michi


【相場はいつも間違っている】8/27~8/31便 FX週間レポート お客様への動画発信メール♪

こんばんは

ブログUP 国内超時差 発生させまくりの中野です・・・・・・

誠に すんまそん”^_^”

てか ・・・・

こうやって 新ためて2週分(9/1&9/8分)の動画見直すと

丸本師匠・・・【あなたは 予言者かぁ~!!!】つて思っちゃいました

では、この週も 師匠のナビで送られました

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート    ナビメール でございます

おぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

伝えておかなければ!!!

これまでの 超!!!やる気があるのか無いのか定かでなかった

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート  ・・・・・・・・ご案内ページ

うふふ 生まれ変わってるのよ

-------------------------------------------------------– 

 こんにちは、マルモトです。

今日も中野に代わって僕がメール書きます。
理由があって・・・
実は、●●さんに謝らなきゃいけないことがあります。
先週のタイトルと今週のタイトルが矛盾するんです。
 
先週  予想がどうであれ答えは相場が正しい
今週  相場はいつも間違っている
『おい!間違ってんのはお前じゃ!!』
そう怒られても仕方がないです。
マジでごめんなさい。
怒りながらでもいいですから、ちゃんと見てください。
内容は矛盾しませんから!!!
どちらも真実なんです。
気が狂ったわけでもありません。
今日のビデオを見たら、ちょっと想像してみてください。
・・・大経済危機が来たら
・・・戦争が始まったら
あ、怖い話をしたいわけじゃなくて、
そんな時もクールに楽しめるようにですよ。
お隣の国が本邦領海に堂々と軍艦配備してます。
腹立たしいので竹島に本籍を移そうかと考え始めました。
島根県民になろうかな・・・
マルモ

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-   

金の価値は本当か?

移動平均線の意味

---------------—-FX発信動画内容--------------------—-    

by michi