広島新年会&新春セミナー(*^。^*)

こんにちは 

ウイルス性胃腸炎をいただいてしまった 中野です

いやー 年末年始楽しい企画実行中の最中じゃなくて良かった~と思う今日この頃

楽しい行事?企画のひとつは


プライム新春企画!! 

この新春セミナー 中野はとっても楽しみなんです

プライムでのセミナー&新年会を広島でやるのは

お初かな(*^。^*)

BBFが 沢山の人前で お披露目されたのは

今回のセミナー会場と同じ場所

そこから すくすくと育ちBBFカウンタートレードに熟しました

実家が広島の 丸本氏

一応?初お披露目が広島のBBF

中野的には 『お帰り~)^o^(』って嬉しい心境です


【プライム新春セミナー】 非公式ガイドはこちらから(*^。^*)

一部は 
チャートに張り付いている時間がないよぉ~
でもトレードしたいんだよぉ~って方でも
のんびりですが取れちゃう
【松永もにょもにょ】 
松永社長の性格がよく表れてる?手法がレクチャーされます

そして!!!!なんと!!
第一回プライム合宿(in大分)の参加者でもあります
スキャルを得意とするバリバリのキャリアウーマンエロカ・・・
もといERIKAさんの
夜1・2時間しかチャートを見れなくても簡単に再現できちゃう
【短小(時間ね)奪取スキャル】←今勝手に命名してしまったが短小ダッシュってマンマでした

これも 必見
私も最近は チャートに張り付く余裕時間が少なくなってきているので
ERIKAさんの手法真似させていただこうと思ってる

2部は丸本氏の【闇鍋セミナー】←毎度の事ながら何ちゅータイトル・・・・

何が飛び出すかわからないので闇鍋なのです
要するに 参加者様の聞きたい内容にフォーカスし話が進んで参ります

新春セミナー申し込み状況を見ていると!!!!

BBFお披露目当初の受講者の方や

大分合宿参加者の方々も1部・2部通しで申し込みくださっている

つい先日行われた 三重合宿参加者の面々も

なんだか 同窓会みたいな新春セミナーになりそうだ

抽選・・・・・・悩んじゃいそうだな

もちろん 初参加の方々優先となるのかな

14日締め切り後 丸本・松永・中野でまた当選者決定バトルとなるのかな

by michi